2月4日営業時間変更のお知らせ
こんばんは★

すっかりご無沙汰してしまって、すみません!!!

明日、2月4日土曜日は、店内商品入れ替えの為、13時オープンとさせて頂きます。

午前中のご来店をご予定されていた方には大変申し訳ありませんが、何卒ご理解いただきますよう、宜しくお願い致します。



明日から新作たくさん発売します!!!!!

少し紹介します!







c0084429_2325072.jpg


今年のトレンチコート、私は、変形のデザインものに惹かれています★


パンツもワイド、トップスもギャザーが入った緩みあるもの、じゃあ、その上にばさっと羽織るものも動きのある大きめのデザインが素敵です!!






c0084429_2332672.jpg


袖口にデザインのポイントが。
シャーリングになっていて、ぎゅっと結んで上に捲し上げる、こなれた雰囲気が好みです!

ちょっと前までは、袖口をロールアップするのが主流でしたが、袖口結ぶのが少しずつ出始めてきています!注目です!!!


ブラックもあります。






c0084429_2335557.jpg









このコートもステキ★
強撚糸を薄く織ることで、まるでサテンのような光沢感と高級感を持つボイル素材で仕立てたトレンチコート。ガンフラップやカフベルトなどをデフォルメしたデザインは堂々としていて、どこか遊びを感じさせるデザインです。
c0084429_2342744.jpg








c0084429_235369.jpg


オーバーサイズ感のあるシルエット。

ラフに着ても大人の風格と余裕のオーラを瞬時にまとわせてくれる一点。

風を味方につけるよう、ふわりと羽織って。






c0084429_2353676.jpg

 この袖、本当に可愛い!







c0084429_236698.jpg









c0084429_2364939.jpg





チョーカー、イヤリングはTHE Dallasのもの。

先日入荷して、即完売しました。


最近、ブログよりも気軽に掲載できる、インスタグラムで主にお店の情報を発信しています。


ご興味のある方だけに見ていただけたらいいな、という思いから非公開にしておりますので、ご覧になられたい方は、『laicytoyama』をどうぞフォローしてください!

ご登録、よろしくお願い致します!!!
c0084429_23102160.jpg

[PR]
by laicy | 2017-02-03 23:52 | ヒロミ日記
リンク
カテゴリ
ヒロミ日記
STAFF DIARY
新入荷アイテム情報
slow life
STAFF DIARY
最新のコメント
Great awesom..
by bagagli Sc at 09:57
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧