3月お休みのお知らせ&coordinate
こんばんは!

先日もお知らせしておりましたが、今月から不定休になります。

今月は出張が多いため、月末の予定がまだ未定でございます。

その為、現時点で決定しております、15日までのお休みをお知らせいたします。

3月7日(火曜日)
3月14日(火曜日)

の2日間で、とりあえず今まで通りの火曜日です。


中旬から月末にかけては出張の関係で、まだ日程が正確に決まっておりません。

ご迷惑をおかけしますが、16日以降の予定は、またこの場にてお知らせ致しますので、どうぞご確認ください。





c0084429_18135385.jpg

さて!

今日は、とっても可愛いキャミソールワンピースが入荷したので、それを着用していくつかご紹介します!

まずは私物のライダースジャケットと★

肩ひもがとっても華奢でお気に入り★

胸元はまつげレースがふんだんに施されており、バストから下は、シワ加工のサテン素材!

シワ加工になっているので、普段使いもしやすいですし、

羽織ものやインナーを変えれば、結婚式などのパーティ仕様にもなります!

c0084429_18133437.jpg


スリットが深く入っているので、デニムやスキニー、それからワイドパンツなどのボトムスを下に履いてもオシャレ!

スリットの縁も贅沢なレース使い!


c0084429_181323.jpg

まだまだ寒いから、こんな中綿のウェップジャケットもおすすめ!!

MA-1よりも軽量で、ちょっと周りと差がつくかと思いますよ!
c0084429_18124052.jpg

ネイビーとカーキの合わせだったら、画像はブーツですが、スニーカーもいいかと思います!

レースにサテンキャミワンピと言う、『THE女』アイテムなので、あえて、コンバースのハイカットも可愛いです!
c0084429_1812650.jpg

麻のコート★

フロントのボタンが無く、ローブのようにバサッと羽織れる、ゆる〜い織りのコートです!

c0084429_18115229.jpg


なんといっても、この袖口がポイントで、袖のロールアップではなく、好きなところまで捲し上げてリボンで結ぶ、と言う特徴のコートで、つまり、梅雨時期の肌寒い季節まで愛用出来るものなんです!

c0084429_18112617.jpg

一見、ベーシック、でも、よく見るとこだわりのあるアイテム、そして着心地の良いブランドです!


春物たくさん揃いました!是非、見にいらしてくださいね!!
[PR]
by laicy | 2017-03-01 18:39 | ヒロミ日記
リンク
カテゴリ
ヒロミ日記
STAFF DIARY
新入荷アイテム情報
slow life
STAFF DIARY
最新のコメント
Great awesom..
by bagagli Sc at 09:57
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧