2018autumn collection☆★
こんばんは!

毎日暑いですね!

明日7/15(土)〜7/17(月・祝)までの3日間、final summer saleを開催します!!!!!

本格的に暑くなってきた今、この時期に欲しいsummer item、更にお安くなります!!!

この期間のみ、今まで除外品だった物も一部sale対象品となります!!

summersaleはこのラスト3日間で終了ですので、是非是非お見逃しなく!!!!!!!



※final summer sale最終日の17日(月・祝)は、商品入れ替えの為、17時で閉店させていただきますので、どうぞ宜しくお願い致します!!




さて、夏物も欲しいですが、秋の立ち上がりの商品が少しずつ入荷スタートしております!!

今日は、立ち上がりのおすすめ商品をご紹介☆
c0084429_16141286.jpg


ELIN / Waist gathered trench coat ¥79,000+tax col.Black,Beige

レーヨン×コットンのほんのり光沢感のある素材がとても素敵な、ボリュームもたっぷりあるトレンチコートです!












c0084429_16144276.jpg









c0084429_1615235.jpg


このボリュームが大変好みです!

今の時代の流行だけにとどまらない、洋服の歴史を知っている方が作る服だと思います!

個人的な話になりますが、私が14年前に頑張って購入したあるブランドのコートも、このようなボリュームとツヤがありまして、 古くならないデザインというか、好きだったら、そして良い物だったらずっと着られるデザインだと思うのですよ、つまり、世の中にたくさん物が溢れている今、LAICYのお客様には直感で好きなものを着てほしい!










c0084429_16234767.jpg


THE SHINZONE SMOCK DRESS ¥39,000+tax

薄くて透ける素材のレトロなフラワー柄が可愛いロングスモックドレス☆

私はカットオフの薄いデニムで合わせましたが、ペチコートスカートが付属で付いていますので、この夏にはサンダルに合わせてワンピース一枚での着用も素敵!

色違いのRED系もありますよ♪











c0084429_16245287.jpg



ELIN/Pony pointed mule ¥39,000+tax

毛並みの良いハラコの風合いと、スモーキーなピンク色が絶妙に素敵なミュール!

スリッポンの雰囲気はまだまだ今のスタイルにピッタリなので、ロングワンピースやワイドパンツ、ロングスカートなどのボリュームあるスタイルにはもちろん、細身のパンツにも素敵ですよ!

残りわずかになってしまいました。。。



それでは、また紹介します!

暑い日が続いておりますので、皆様、体調にはくれぐれもお気をつけ下さいませ!


皆様のご来店を心よりお待ち致しております!!!
[PR]
by laicy | 2017-07-14 17:51 | ヒロミ日記
リンク
カテゴリ
ヒロミ日記
STAFF DIARY
新入荷アイテム情報
slow life
STAFF DIARY
最新のコメント
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧