2017AW商品たくさん入荷しました!!!
こんにちは!

ご無沙汰しております、皆様、この夏はいかがお過ごしでしょうか?


ここ数日は、少しだけ朝晩が涼しくなりましたね。


まだ蝉も鳴く季節ではありますが、
店内は秋の匂いを感じる今日この頃です。


さて、最近商品の紹介が全然出来ていなかったので、一部アップしますね!
c0084429_14494678.jpg


LUDLOW FOXファーショルダーバッグ¥63,000+tax

昨年は発売と同時に、瞬く間に完売してしまったこのバッグ!!

今年、同じ形で発売です!!

レイシ―では、この2つのカラーの他に、yellowとredをオーダーしました!(yellow/sold)

これは、ヴィヴィットなカラーでもベーシックなカラーでも、大人の遊び心あるものがお好きな方に是非持っていただきたい商品。
なぜならば素材は本物のボリュームあるFOXファーを使用し、ラフな巾着仕立てに仕上がっているから。
本物を遊びで持つ!

そして、合わせやすさというより、ご自分の直感でカラーを選ばれるのが一番オススメです!








c0084429_14514094.jpg


08sircus ブラウス¥25,000+tax
08sircus スカート¥27,000+tax


色褪せたレッドが強すぎず大人の女性に馴染みます。

とろみのある風合いのブラウスと巻きスカート。

セットアップでも別々でも使える、レイヤードスタイルにオススメです!


バッグは品のあるベージュで☆レッドにピッタリです!










c0084429_1453875.jpg



(ブラウン系/上下共にsold)

上のレッドと色違いのブラウス、スカート。

こちらはブルーベースのお肌の方にも肌馴染みの良いブラウン系。

ちょっとナチュラルなモードにしたく、MY THINKSのエルクバケットで合わせました!






c0084429_1501042.jpg



自撮り。ちょっと画像が暗いですね、、、

下記に詳細。





c0084429_14595114.jpg


08sircus ローブコート¥66,000+tax


裏地なしの薄手のメルトン素材、ノーカラーローブコートです。

とっても滑らかで上質な素材で、デニム+カットソーの上にさらっと一枚羽織るだけで、一気に品格がUP。

薄いので、冬は室内でもカーディガンのように使え、そしてサイズ感も大きめなので、インナーにニットなどの少々地厚な物も着用出来ます。


軽く見えがちな冬のベージュスタイルも、重厚感あるヘリンボーンツィードのハイウエストパンツでスタイルに重みをプラスしました。













c0084429_14593273.jpg



裏地がないのですが、もたつかず、スッと落ち感もあり、綺麗に着こなせます!







c0084429_14591926.jpg


そして、ボリュームも十分あります!

静止画像ではお伝えできないのが残念なのですが、歩いたり手をあげたり、ちょっとした仕草で動いた時に表情の出るコートなのです!

生地が薄手なので、真冬も重たくありません!!

是非、ご試着してみてください。

※色違いの墨黒のような色合いのブラックもございます!




c0084429_1535639.jpg




THE SHINZONE リブニットカットソー¥11,000+tax


ピッタリしないリブが欲しかったので、そんな私には最適なアイテムです!


一枚での着用も、Vの空き具合も絶妙で、胸もお腹も良い感じです!


特に今年のレイシ―のスタイル、レイヤードには必須です!!!





c0084429_14533598.jpg



自撮り!

先ほどのLUDLOWのファーバッグをリュックにしています!

ちなみにインナーは、上で紹介したシンゾーンのリブニットカットソーです!





c0084429_153137.jpg


SAYAKA DAVIS リブニットローブコート¥69,000+tax
SAYAKA DAVIS ストラップラップドレス¥ 69,000+tax

今シーズンお気に入りアイテムです!!

もう店頭でも着用しています!

このニットローブは、着用すると立体的で可愛い!!


個人的な思いなのですが、、、
一昨年前、この形でSAYAKADAVIS を知り、どうしても取り扱いをしたくてNYまで飛んだのです!去年はルックブックには掲載されていましたが実際の発売がされなかったので、私にとっては幻の商品だったので、今シーズンの発売が念願で嬉しいのです☆





c0084429_15161854.jpg


カラー展開です!


ご参考まで。。。




他にも、もうたくさん!!入荷してきています!!!


是非、見にいらしてくださいね!!!


お待ちしております!!!


また接客の合間をみて紹介しますね!
[PR]
by laicy | 2017-08-16 16:01 | ヒロミ日記
リンク
カテゴリ
ヒロミ日記
STAFF DIARY
新入荷アイテム情報
slow life
STAFF DIARY
最新のコメント
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧