お気に入り☆
こんにちは!

外では田んぼの稲刈りも始まり、窓を開けると秋のいい匂い!
すっかり秋になりましたね〜!

商品もたくさん入荷して、連日、とってもたくさんのお客様にご来店頂き、大変感謝しております!

本当、毎日、店頭接客優先で、、、ブログ更新出来てなくて、見てくださってる方々ごめんなさいね、、、

今日はちょっと書きます!
c0084429_165734.jpg

stand alone ロングアウター 
THE SHINZONE デニム¥18,000+tax
MUVEIL ベルベット刺繍ミュール ¥36,000+tax

なんだか懐かしくもあり、すごくタイプなミュール❤︎

友人に、私っぽいと言われましたが、まさに学生時代、18とか19歳頃でしょうか、古着のキャミワンピにデニムを重ね履きし、こんなチャイナな雰囲気のミュールを履いていた時期があります!

その時代は'90s後半です!

元祖、好きなものは変わっていないな〜と感じる今シーズンです。

もちろん昔よりちょっとデザインは進化しています、コーディネートの仕方もそのまんま昔ではないですね、それに、18の私から見ると高級ですしね!(笑)

c0084429_1663043.jpg

SAYAKA DAVIS シルバーピアス(シングル) ¥24,000+tax

ミラー磨きのシルバーで、大ぶりで斬新なデザインの中にも凛とした一面も持った、大人なピアス。

シルバーは純度の一番高い925を使用し、クオリティも大人です。

片耳での販売になります、同デザインの大きさの違うものも発売しておりますので、左右非対称での着用もオススメです!

パールとはまた違った、モードな『品』が欲しい方に是非。

c0084429_1681321.jpg

stand alone ロングアウター。

今シーズンの秋冬から、またLAICYには新しいブランドが入りました!

韓国ブランド『stand alone』です!

古着好きな方には是非!という雰囲気の、オーバーサイズでの展開です!

この雰囲気は、実際に手にとってご覧頂きたいので、詳しくは、店頭に見にいらしてください!



最後に。
今年でオープン13年目、常に、私がバイイングして来ました。

その都度、セレクトのテーマは違っていました。

今年は、本当に自分自身が着たいもの!の比率を多めにセレクトしました。

一般的にはちょっと難しいものや、癖のあるものが多いかもしれません、でも、きっとファッション好きな方には、『ハズし』で気に入っていただけると思っています!!


色々なシーンのスタイル提案をさせていただいておりますが、最後は自分の着たいものを着て、そして気分が高揚して心地よい洋服を着てください。


またブログ更新、頑張ります!
[PR]
by laicy | 2017-09-14 17:11 | ヒロミ日記
リンク
カテゴリ
ヒロミ日記
STAFF DIARY
新入荷アイテム情報
slow life
STAFF DIARY
最新のコメント
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧