カテゴリ:ヒロミ日記( 77 )
お気に入り☆
こんにちは!

外では田んぼの稲刈りも始まり、窓を開けると秋のいい匂い!
すっかり秋になりましたね〜!

商品もたくさん入荷して、連日、とってもたくさんのお客様にご来店頂き、大変感謝しております!

本当、毎日、店頭接客優先で、、、ブログ更新出来てなくて、見てくださってる方々ごめんなさいね、、、

今日はちょっと書きます!
c0084429_165734.jpg

stand alone ロングアウター 
THE SHINZONE デニム¥18,000+tax
MUVEIL ベルベット刺繍ミュール ¥36,000+tax

なんだか懐かしくもあり、すごくタイプなミュール❤︎

友人に、私っぽいと言われましたが、まさに学生時代、18とか19歳頃でしょうか、古着のキャミワンピにデニムを重ね履きし、こんなチャイナな雰囲気のミュールを履いていた時期があります!

その時代は'90s後半です!

元祖、好きなものは変わっていないな〜と感じる今シーズンです。

もちろん昔よりちょっとデザインは進化しています、コーディネートの仕方もそのまんま昔ではないですね、それに、18の私から見ると高級ですしね!(笑)

c0084429_1663043.jpg

SAYAKA DAVIS シルバーピアス(シングル) ¥24,000+tax

ミラー磨きのシルバーで、大ぶりで斬新なデザインの中にも凛とした一面も持った、大人なピアス。

シルバーは純度の一番高い925を使用し、クオリティも大人です。

片耳での販売になります、同デザインの大きさの違うものも発売しておりますので、左右非対称での着用もオススメです!

パールとはまた違った、モードな『品』が欲しい方に是非。

c0084429_1681321.jpg

stand alone ロングアウター。

今シーズンの秋冬から、またLAICYには新しいブランドが入りました!

韓国ブランド『stand alone』です!

古着好きな方には是非!という雰囲気の、オーバーサイズでの展開です!

この雰囲気は、実際に手にとってご覧頂きたいので、詳しくは、店頭に見にいらしてください!



最後に。
今年でオープン13年目、常に、私がバイイングして来ました。

その都度、セレクトのテーマは違っていました。

今年は、本当に自分自身が着たいもの!の比率を多めにセレクトしました。

一般的にはちょっと難しいものや、癖のあるものが多いかもしれません、でも、きっとファッション好きな方には、『ハズし』で気に入っていただけると思っています!!


色々なシーンのスタイル提案をさせていただいておりますが、最後は自分の着たいものを着て、そして気分が高揚して心地よい洋服を着てください。


またブログ更新、頑張ります!
[PR]
by laicy | 2017-09-14 17:11 | ヒロミ日記
26日土曜日は12時オープンです!
こんばんは!

明日26日土曜日は、店内商品陳列のため、12時オープンとなります!

レイシーの夏休みも終わり、入荷がどっさりありました、明日一斉発売します!

どうぞよろしくお願い致します^_^

[PR]
by laicy | 2017-08-26 00:42 | ヒロミ日記
2017AW商品たくさん入荷しました!!!
こんにちは!

ご無沙汰しております、皆様、この夏はいかがお過ごしでしょうか?


ここ数日は、少しだけ朝晩が涼しくなりましたね。


まだ蝉も鳴く季節ではありますが、
店内は秋の匂いを感じる今日この頃です。


さて、最近商品の紹介が全然出来ていなかったので、一部アップしますね!
c0084429_14494678.jpg


LUDLOW FOXファーショルダーバッグ¥63,000+tax

昨年は発売と同時に、瞬く間に完売してしまったこのバッグ!!

今年、同じ形で発売です!!

レイシ―では、この2つのカラーの他に、yellowとredをオーダーしました!(yellow/sold)

これは、ヴィヴィットなカラーでもベーシックなカラーでも、大人の遊び心あるものがお好きな方に是非持っていただきたい商品。
なぜならば素材は本物のボリュームあるFOXファーを使用し、ラフな巾着仕立てに仕上がっているから。
本物を遊びで持つ!

そして、合わせやすさというより、ご自分の直感でカラーを選ばれるのが一番オススメです!








c0084429_14514094.jpg


08sircus ブラウス¥25,000+tax
08sircus スカート¥27,000+tax


色褪せたレッドが強すぎず大人の女性に馴染みます。

とろみのある風合いのブラウスと巻きスカート。

セットアップでも別々でも使える、レイヤードスタイルにオススメです!


バッグは品のあるベージュで☆レッドにピッタリです!










c0084429_1453875.jpg



(ブラウン系/上下共にsold)

上のレッドと色違いのブラウス、スカート。

こちらはブルーベースのお肌の方にも肌馴染みの良いブラウン系。

ちょっとナチュラルなモードにしたく、MY THINKSのエルクバケットで合わせました!






c0084429_1501042.jpg



自撮り。ちょっと画像が暗いですね、、、

下記に詳細。





c0084429_14595114.jpg


08sircus ローブコート¥66,000+tax


裏地なしの薄手のメルトン素材、ノーカラーローブコートです。

とっても滑らかで上質な素材で、デニム+カットソーの上にさらっと一枚羽織るだけで、一気に品格がUP。

薄いので、冬は室内でもカーディガンのように使え、そしてサイズ感も大きめなので、インナーにニットなどの少々地厚な物も着用出来ます。


軽く見えがちな冬のベージュスタイルも、重厚感あるヘリンボーンツィードのハイウエストパンツでスタイルに重みをプラスしました。













c0084429_14593273.jpg



裏地がないのですが、もたつかず、スッと落ち感もあり、綺麗に着こなせます!







c0084429_14591926.jpg


そして、ボリュームも十分あります!

静止画像ではお伝えできないのが残念なのですが、歩いたり手をあげたり、ちょっとした仕草で動いた時に表情の出るコートなのです!

生地が薄手なので、真冬も重たくありません!!

是非、ご試着してみてください。

※色違いの墨黒のような色合いのブラックもございます!




c0084429_1535639.jpg




THE SHINZONE リブニットカットソー¥11,000+tax


ピッタリしないリブが欲しかったので、そんな私には最適なアイテムです!


一枚での着用も、Vの空き具合も絶妙で、胸もお腹も良い感じです!


特に今年のレイシ―のスタイル、レイヤードには必須です!!!





c0084429_14533598.jpg



自撮り!

先ほどのLUDLOWのファーバッグをリュックにしています!

ちなみにインナーは、上で紹介したシンゾーンのリブニットカットソーです!





c0084429_153137.jpg


SAYAKA DAVIS リブニットローブコート¥69,000+tax
SAYAKA DAVIS ストラップラップドレス¥ 69,000+tax

今シーズンお気に入りアイテムです!!

もう店頭でも着用しています!

このニットローブは、着用すると立体的で可愛い!!


個人的な思いなのですが、、、
一昨年前、この形でSAYAKADAVIS を知り、どうしても取り扱いをしたくてNYまで飛んだのです!去年はルックブックには掲載されていましたが実際の発売がされなかったので、私にとっては幻の商品だったので、今シーズンの発売が念願で嬉しいのです☆





c0084429_15161854.jpg


カラー展開です!


ご参考まで。。。




他にも、もうたくさん!!入荷してきています!!!


是非、見にいらしてくださいね!!!


お待ちしております!!!


また接客の合間をみて紹介しますね!
[PR]
by laicy | 2017-08-16 16:01 | ヒロミ日記
2018autumn collection☆★
こんばんは!

毎日暑いですね!

明日7/15(土)〜7/17(月・祝)までの3日間、final summer saleを開催します!!!!!

本格的に暑くなってきた今、この時期に欲しいsummer item、更にお安くなります!!!

この期間のみ、今まで除外品だった物も一部sale対象品となります!!

summersaleはこのラスト3日間で終了ですので、是非是非お見逃しなく!!!!!!!



※final summer sale最終日の17日(月・祝)は、商品入れ替えの為、17時で閉店させていただきますので、どうぞ宜しくお願い致します!!




さて、夏物も欲しいですが、秋の立ち上がりの商品が少しずつ入荷スタートしております!!

今日は、立ち上がりのおすすめ商品をご紹介☆
c0084429_16141286.jpg


ELIN / Waist gathered trench coat ¥79,000+tax col.Black,Beige

レーヨン×コットンのほんのり光沢感のある素材がとても素敵な、ボリュームもたっぷりあるトレンチコートです!












c0084429_16144276.jpg









c0084429_1615235.jpg


このボリュームが大変好みです!

今の時代の流行だけにとどまらない、洋服の歴史を知っている方が作る服だと思います!

個人的な話になりますが、私が14年前に頑張って購入したあるブランドのコートも、このようなボリュームとツヤがありまして、 古くならないデザインというか、好きだったら、そして良い物だったらずっと着られるデザインだと思うのですよ、つまり、世の中にたくさん物が溢れている今、LAICYのお客様には直感で好きなものを着てほしい!










c0084429_16234767.jpg


THE SHINZONE SMOCK DRESS ¥39,000+tax

薄くて透ける素材のレトロなフラワー柄が可愛いロングスモックドレス☆

私はカットオフの薄いデニムで合わせましたが、ペチコートスカートが付属で付いていますので、この夏にはサンダルに合わせてワンピース一枚での着用も素敵!

色違いのRED系もありますよ♪











c0084429_16245287.jpg



ELIN/Pony pointed mule ¥39,000+tax

毛並みの良いハラコの風合いと、スモーキーなピンク色が絶妙に素敵なミュール!

スリッポンの雰囲気はまだまだ今のスタイルにピッタリなので、ロングワンピースやワイドパンツ、ロングスカートなどのボリュームあるスタイルにはもちろん、細身のパンツにも素敵ですよ!

残りわずかになってしまいました。。。



それでは、また紹介します!

暑い日が続いておりますので、皆様、体調にはくれぐれもお気をつけ下さいませ!


皆様のご来店を心よりお待ち致しております!!!
[PR]
by laicy | 2017-07-14 17:51 | ヒロミ日記
Autumn Collection Start!!!
こんにちは!

毎日、とっても暑いですね!!!

そんな中、週末は、たくさんのお客様にご来店頂き、誠にありがとうございます!

インスタグラムにてお先にご紹介させて頂きました、『MYTHINKS』のエルクバケット!

『これを見に来ました!!』と仰ってご来店下さった方が多い週末でした!



今日は、このブランド説明をします!


c0084429_1812747.jpg


MYTHINKS

メンズブランドのMYTHINKS(マイシンクス)。

デニムやカットソー、シャツやニットなど、ベーシックなものをベースにデザイナーさんが考えたこだわりのある商品を展開します。

それらをレイシ―ではジェンダーレスで女性が着用してオーバーサイズに着る感じを提案したいと思っています。

今日は、洋服に先駆けて、先に入荷したエルクバケットのご説明をします。


エルクレザーは野生のアメリカアカシカを使用しています。
大自然に生息するアメリカアカシカは巨体で気性も荒く身体じゅうが傷だらけです。
また革の表情や厚さにも個体差があり、その一つ一つに個性があります。
エルクレザーは通常の鹿革に比べ乾燥に強く、耐水耐久性に優れており、ネイティブインディアンの狩猟バッグやモカシン、昔北米では高級なソファーなどにも使用されていました。
MYTHINKSでは出来るだけナチュラルな状態で使用頂けるように、一切金具を使わず、ステッチもシンプルな仕様に仕上げました。


"Wild Nature"をお楽しみください。



ELK Leather(Made in California)

Lining/Cotton 100%(Made in Japan)


Square(3.5L)¥36,000+tax
Medium(6L)¥40,000+tax


シンプルなスタイルにはもちろんですが、ヴィンテージドレスのような独特な雰囲気や迫力あるファッションの抜け感にもとってもおすすめ!


そして、男性も持てます!というよりも、メンズですから当然ですよね、年齢/性別問わずプレゼントにもすごくおすすめですよ!!!




c0084429_1815313.jpg


数日前の水曜日だったかな?入荷したばかりのロングドレスです☆

最近、ワンピースやドレスには、もっぱらスニーカーかスリッパのようなサンダルで合わせます。

さらりと着用できて、この暑い夏の室内には最適な風合いです、デニムを履かなくても、一枚でコンバースを合わせるのも素敵☆冬はブーツも素敵ですしね!

色違いのパープルも数着あったのですが、数日で完売してしまいました、、、!

トップスバージョンもありますので、ツイードのパンツや冬ならではの風合いのボトムスと合わせても素敵ですね!

ツイードパンツ、スカートなどのボトム類も入荷しています!!


是非、見にいらしてくださいね!

心より、お待ち致しております!
[PR]
by laicy | 2017-07-09 18:00 | ヒロミ日記
ストライプ★
こんにちは〜!

最近、店頭での接客が優先で、ブログの更新全然していませんでしたね、楽しみにして下さっていた方々、すみません。


今日は、インスタよりも先に、ブログで新作のご紹介をしますね!!


c0084429_13193115.jpg

Beautiful people  コットン リネン ストライプ キモノ ロング シャツ ¥38,000+tax

この生地は、イタリアの老舗CANCLINI社のインポート素材!
高密度なコットンリネンの張り感や、光沢感と綺麗な発色さを兼ね揃えたロンドンストライプのシャツです!

着物の平面的なパターンをシャツに落とし込んだデザインで、肩には子供の着物にある『肩上げ』から着想を得たタックがあり、シルエットのアクセントに。

この、袖口が特に好きです!


c0084429_13191588.jpg

カフスは合わせでボタンを留める仕様で、ぐっと腕を捲ると出来上がる袖の膨らみが好きです!



c0084429_13185665.jpg

前を開けて、着流しのように着用すると、自然に後ろへ抜けるシルエットになりますので、真夏の羽織りとしても向いていますし、ボタンを閉めると、この写真のようなシルエットになりますので、ワンピースとしても着用出来ます!

着物と洋服のモダンさを融合させたような、ベーシックだけどクセのあるアイテムです!


色違いのグレーと、トップスタイプも入荷しました!

他にも新作が入荷し始めていますよ♪

是非、見にいらしてくださいね〜!!
[PR]
by laicy | 2017-06-16 13:41 | ヒロミ日記
GWイベントのお知らせ★
明日3日(水)から7日(日)までの5日間、特別イベントを開催します!!!!!!!

まず、一つ目!!

◼︎上記期間中、特別なSALEを開催致します!

アウトレット品&過去2シーズンSALE対象外でした、店頭にある商品も一部SALEさせて頂きます!!
(SALE 対象商品などの詳細は店頭までお問い合わせ下さいませ。)

※今回のSALE商品は特別なプライスのため、クレジットカード及びデビットカードはご利用いただけませんので、予めご了承下さいませ。


もう一つは、1日後になりますが、4日から7日まで、2017 AW THE Dallasの先行予約会を開催します!!!



詳細は店頭までお問い合わせ下さい!



皆様のご来店を心よりお待ち致しております!




c0084429_15482628.jpg

[PR]
by laicy | 2017-05-02 16:32 | ヒロミ日記
SPRINGスタイル!
こんにちは!

まだ朝晩は肌寒いですが、昨日、今日と、日中は気持ちの良いお天気続きで、お出かけが楽しい季節になりましたね!

今日は、これからの季節にピッタリな、自分好みのスタイルをご紹介します★


c0084429_10163963.jpg


まず、暖かくて風が気持ち良い季節になると、こんな薄手のブラウスが着たくなります!

微光沢感あるギャザーたっぷりのブラウスです。

風が吹くと揺れて、光の加減でツヤが出て見えたり控えめに見えたり。


何よりも、デニムに合うところが好きです★


デニムは、ワイドじゃなくても良いと思いますし、デニムじゃなく、スラックスでも良いかと!

要は、ご自分の体型に合う、スタイリングした時のバランスが大切だと思います!




c0084429_102135.jpg


これからの季節、サングラスですね!!


毎年、色々なサングラスが欲しくなり、Laicyにない時は、出張先でもつい買ってしまって、どんどん増えていってしまうのですが、今年はこのPHEENYで素敵なのを作っていたので、これはオススメですよ♪


以前は、すっごく大きなレンズのものを付けていましたが、それも好きですが、今はこのくらいのレンズが好みです。


早くお出かけしたくなっちゃいます!!



c0084429_10163963.jpg


籐のラタンバッグと、長くてボリュームある革の葉っぱ型のイヤリングが、このスタイルのポイントです!


どちらもナチュラルカラーで、デニムのラフさにピッタリです!






c0084429_10214522.jpg



tops:ELIN ¥33,000+tax col/mastard



denim:pheeny ¥27,000+tax col/blue



earring:THE Dallas ¥18,000+tax col/beige



bag:ludlow ¥46,000+tax col/natural



eyewear:pheeny ¥35,000+tax





c0084429_10223630.jpg



最近お気に入りのブランド、『NE QUITTEZ PAS』(ヌキテパ)の入荷です!


今回は、薄手の透け感が素敵な、シルク100%ワンンピース★


スリットが深めなので、先ほど紹介したデニムを履いています。


ロングのワンピースや羽織りものなどのアイテムに、ロングワイドを合わせるのが好みです!


ホント、薄〜いので、真夏に涼しいと思います。その時はインナーはキャミやタンクだけ着て、日よけとしてもオススメですよ!










one piece:NE QUITTEZ PAS ¥30,000+tax

necklace:THE Dallas ¥18,000+tax










c0084429_1023838.jpg


ハーネスは、いろいろなスタイリングでオシャレに使える優れもの!


完全にボタンを留めて付けていることがほとんどなのですが、最近、ゆるいイメージで、肩からかけるだけ、というように使うこともあります。


そのハーネスですが、現時点では完売ですが、また次のコレクションで入荷しますので、秋をお楽しみに!!







c0084429_10233349.jpg



tops:MUVEIL WORK  ¥22,000 COL/WHITE,NAVY,GREEN


コットンとテンセル50:50の柔らかな素材のブラウスです。


コレの良い所!!それは、大人の気になる部分を軽減して見せてくれる所です!


具体的に言いますと、袖のデザインが、まず二の腕を全部覆ってくれて、更に、袖の前より後ろの方が長くなっているのです、つまり、年齢がモロに出るヒジが隠れるというデザイン!


袖も見頃も、アシンメトリーで、ヒップも自然にカバー。


決して、体型隠しのためのアイテムではないのですが、暑くなってレイヤードしにくい夏に、一枚でオシャレに格好が決まる、嬉しいアイテムです!


サイズは36,38,40がございます。



最近、洋服欲しい!!!っていうお客様が多い時期で、ずっとバタバタしていてブログ書けなくてすみません。



また皆様のご来店、お待ちいたしておりますね!
[PR]
by laicy | 2017-04-23 14:55 | ヒロミ日記
最近の気分★
こんにちは!

すっかりご無沙汰しております。

今日は、とってもいいお天気ですね!

ちょっと早起きして、お店の近くの布瀬橋へお花見に行ってきました!

c0084429_13512119.jpg

この格好でお花見はまだ少し寒かったですが、もう少ししたら全然平気ですね。

ハイウエストデニムにキャミソールを合わせて、その上にツヤのあるガウン!

いつの時代も、私は長い丈のものが大好きなのですが、今シーズンはシンプルすぎるものじゃないものが欲しくて、こちらのツヤのあるガウンドレスにしました!

デニムに合わせたり、フロントを閉めてワンピースにして着たり、、、このガウン、今年は重宝しそうです!



ELIN

Satin Gown Dress

COL : Lt pink / Mustard




ELIN

Toro Camisole

COL : Lt pink / Mustard



SAYAKA DAVIS

neck lace Farrah









コンバースアディクト本日発売!

ピンクに惹かれます!

c0084429_13515445.jpg
















c0084429_1353694.jpg















c0084429_1401264.jpg


インスタグラム、随時更新中です!

laicytoyamaです!

どうぞよろしくお願いします!
[PR]
by laicy | 2017-04-10 16:31 | ヒロミ日記
★4月のお休みのお知らせ★
2017年3月より、当店は不定休となりました。

今月のお休みのお知らせです!


3日(月)

4日(火)

11日(火)

18日(火)

25日(火)


です!


尚、この他に急な出張などで臨時休業させていただく場合もございます。
ご来店の際には、大変お手数ですが、ブログ及びインスタグラム等でご確認をして頂きますようお願い致します!


どうぞ宜しくお願い致します!
[PR]
by laicy | 2017-04-01 18:01 | ヒロミ日記
 | 
リンク
カテゴリ
ヒロミ日記
STAFF DIARY
新入荷アイテム情報
slow life
STAFF DIARY
最新のコメント
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧