<   2014年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧
My Standard
私のスタンダードアイテム☆
c0084429_14124864.jpg
MIROOR of Shinzone定番パーカー☆
もう何年も前にLaicyでのお取り扱いがあります、MIRROR of Shinzone☆

私はこのブランドのパーカーをずっとずっと着ています!

定番と言いましても、発売当初のものと比べると少しずつ進化しています。身幅、袖幅など修正や生地の改良もありましたが、でも値段は変わらない。
この程よいタイトなシルエット、メンズライクな程よい厚みがあってしなやかで丈夫な生地感。私は究極のパーカーといっても過言ではないと思っています。

洗いすぎて擦れてきたので、今年、新調しました☆

c0084429_14123286.jpg
サーマルニット☆カラー展開が豊富です!

カシミヤ100%でやっていた時もありましたが、こちらはウール×カシミヤ素材。

そして、これも進化している!定番も進化しているから、古く感じないのかな?

着丈は短くもなく長過ぎる事もない、程よい長さ。

昔からコレクションしているアイテムの一つなのですが、ただデニムに合わせるのがおすすめです!

そのデニムにもこだわりをもって、お気に入りの一本で合わせたい。

コートを着用するシーズンにも良く着ています!

今年は久しぶりにザ・ベーシックのグレーにしました☆スモーキーなペールトーンのピンクのコートを買ったので、それに合わせて淡いコーディネートがしたくて。

スタンダードだけではつまらないので、必ず自分らしさを取り入れて下さいネ☆

自分にとってのスタンダードアイテムが決まると、クセありアイテムたちを引き立たせてくれます!

皆様も是非☆
[PR]
by laicy | 2014-09-26 16:08 | ヒロミ日記
営業日時のお知らせになります。
9月23日(火)は祝日の為、通常営業となります。24日(水)は振替休業になりますので、お間違えのないよう宜しくお願い致します。



それでは明日もお店でお待ちしております☆
[PR]
by laicy | 2014-09-22 19:53 | STAFF DIARY
Sellenatela?
こんにちは☆

最近は日中は過ごしやすい気候ですが、もう朝晩寒くなってきて秋到来といった感じですね。

今日は、今シーズンLaicyに仲間入りしたブランド『Sellenatela?』という靴のブランド紹介をします。

c0084429_13114132.jpg
ステキな靴はたくさんの幸せを運んでくれる。
そして、夢見るところへと導いてくれる。

日本人の女性デザイナーで、『魅せて魅せられる』をコンセプトに履いている人も見ている人々も魅了する靴作りをなされています☆

『コンテンポラリーとクラシック』『エッジとエレガンス』
相反する要素を兼ね備えた世界観が魅力。

フォルム、ディテール、ムードにこだわったクオリティの高いMade in Japanシューズを追求したブランドです☆☆☆
c0084429_1331857.jpg
とにかく履きやすく歩きやすい、足の幅が広い方や甲高の方、特にオススメです!
革のクオリティも高いですし、フォルムがシンプルでノーブルで、色々なスタイルをする私は大好きです!!

新作のパンプス、入荷しました☆是非、見にいらして下さいませ☆
[PR]
by laicy | 2014-09-20 17:00 | ヒロミ日記
my favorite☆
皆様こんばんは!スタッフのTです☆いよいよオシャレが楽しめる季節になりましたね♪ウキウキ♪昨日、私もオシャレして長野まで旅行にいってきました!前日のコーディネートの妄想がとっても楽しかったです☆それではmy favorite itemでコーディネート☆
c0084429_1672746.jpg

c0084429_16124768.jpg

MUVEILジャガードセーター 44,000yen + TAX
beautiful peopleレザースカート 60,000yen + TAX
ウエストギャザーがポイントなゴムウエストスカートはトップスを選ばず、これからの時期にとってもおすすめです!ややAラインでストレスフリーのゴムウエストが楽♪MUVEILのジャガードセーターは大きめのヒョウ柄と肉厚な素材感で大人の雰囲気☆一枚でも、すごく暖かいです!
c0084429_16235295.jpg

myD'artagnanフードドレス 23,000yen + TAX
karen walkerバッグ 57,000yen + TAX
ざっくりと編まれたリブニットは表情豊かで中にタートルと合わせる可愛いです!大きめのフードもポイント☆
c0084429_1634261.jpg

myD'artagnanドロップショルダーVニットワンピース 19,000yen + TAX
ゆったりとしたシルエットでドロップショルダーのニットワンピースはシンプルに一枚で!ルーズな感じがとってもお気に入り♪

インスタグラムは毎日更新してます!是非、フォローお願い致します!
[PR]
by laicy | 2014-09-17 16:27 | STAFF DIARY
black
こんにちは!

秋晴れの気持ちよい日になりましたね。

オシャレが楽しい季節になってきました。。。☆

今日はブラックがテーマ☆そして、この季節は特に、夏には着にくかった風合いの物に惹かれる時期です!

綿と違って、やっぱりグッとオシャレです!!!

ブラックの中でも、今日はキュートなテイストをご紹介☆

c0084429_11523111.jpg
Laulaトップス 36,000yen + TAX COL:black / camel SIZE:1 / 2
laula パンツ 32,000yen + TAX COL:black / camel SIZE:1/ 2
karenwalkerバッグ 57,000yen + TAX COL:black / black × ivory / blue × midnight

単品での着用も良いけど、セットアップでの着用がオススメ☆

異素材の組み合わせがおもしろく、ドット柄のチュール使いも繊細でコケティッシュなデザイン!でもどこかノーブルな雰囲気が醸し出されるところが魅力です!

シワになりにくい素材で、パーティにもオススメ☆

私が気に入った理由の1つとして、チュールの可愛さはもちろん、袖丈がちょうど肘くらいの長さがあるので、大人には嬉しいパターン取り!

もしかしたら、この上にジャケット着用すれば、式典にもオッケーかな?
素材的にもデザイン的にも条件クリアだと思う。
とりあえずうちの子が通っていた保育園の卒園式には大丈夫だったな、と思いますよ♪

あとは、もちろん上下別々に着用可能ですから、きっと登場回数も多いアイテムかと。
c0084429_1152331.jpg

バッグ、かなりツボです!!!!!

最近、母が若い頃に使っていた様なデザインのハンドバッグやショルダーバッグが気になります!

うちのテイストのファッションにぴったりでスタイリッシュでオススメです!


c0084429_11565490.jpg
peaches&creamオリジナルのpurplefanも取り扱いスタートしました。
purplefanワンピース 56,000yen + TAX COL:black SIZE:36 / 38
上にチェスタージャケットの様な前の開きが深い物との相性も◎だし、ニットガウンみたいなリラックス感あるアイテムとも好相性!

カジュアルにもドレスっぽくも着られて、次のイベントにはこれを着ようかな?といった感じです!

多分、少しゆるめのロールアップしたデニムを履いても良さそう!

これから入荷するキラキラのチェコガラスのイヤリングに合わせたい!!


またかきますねー!
[PR]
by laicy | 2014-09-11 11:59 | ヒロミ日記
RIKA☆
皆様こんばんは!スタッフのTです。6日(土)よりRIKA 2014 FALL & WINTER スタート致します!
今シーズンおすすめのシャツを使ってコーディネート☆
c0084429_16353155.jpg

RIKA VIPER SHIRTS 23,000yen + TAX COL:black / white SIZE:S
Mirror of Shinzone DENIM SKIRT 18,000yen COL:indigo SIZE:36 / 38
MUVEIL YUMMY BANGLE 14,000yen + TAX

c0084429_16361220.jpg

MUVEIL WORK STOLE 29,000yen + TAX COL:red / sax / black

instagramもチェックしてみて下さいね!FOLLOW US!! "laicytoyama"
[PR]
by laicy | 2014-09-05 16:36 | STAFF DIARY
 | 
リンク
カテゴリ
ヒロミ日記
STAFF DIARY
新入荷アイテム情報
slow life
STAFF DIARY
最新のコメント
Great awesom..
by bagagli Sc at 09:57
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧