<   2014年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧
10周年☆ありがとうございます!
c0084429_1601454.jpg

こんにちは☆

もう10月最後の日となりましたね。

昨日でLaicyは、お陰様でオープン10周年を迎える事が出来ました!!

これも本当に、たくさんの方々に支えられてきたお陰だと、大変感謝しております。

ありがとうございます!!!

色々な事があり、乗り越え、たくさん勉強出来た、本当に内容の濃い10年間でした。

お店を開いていなかったら出会えなかったような、自分にとって大切な方も出来ました。

毎日感謝です。

これからもまだまだ未熟ではございますが、日々精進していく所存でございますので、皆様、宜しくお願い致します。

ステキなお花、ありがとうございました!!!!!


c0084429_15311872.jpg

MUVEIL WORK ダッフルコート 120,000yen + TAX
SARAH&BRED ニットプルオーバー 30,000yen + TAX
SOUTH STREET LUDLOW ナイロンクラッチ 19,000yen + TAX

いよいよ冬突入といった毎朝毎晩、こんな風なスタイリングがおすすめ!

ゆったりとした膝下シルエットがステキなニットパンツ☆

ロールアップしても、くしゅくしゅにたるませても良いデザイン!

真冬にこういうアイテムが無いと、困る!といっても過言ではないアイテムかと思います☆

ダッフルコートは、メルトンなのにストレッチが効いているので、重みある素材なのに着心地が良いです。

オーセンティックなダッフルですが、コクーンシルエットなので少し女性らしく着用出来ます。


c0084429_1530499.jpg

muller of yoshiokuboコート¥62,000+税
前開きがハードなジップの、ライダース型のモヘアシャギーコート☆

ロングが今年の気分!

デニムやスラックスパンツ、綺麗なものからカジュアルなものまでコーディネートしやすい、以外に合わせやすい一着です!

冬物勢揃いです!!

週末、是非、見にいらして下さいネ☆
[PR]
by laicy | 2014-10-31 16:28 | ヒロミ日記
本日のおすすめ!
こんばんは☆

日増しに寒い日が多くなってきましたね。

みなさま、本格的に冬支度を着々と始められていらっしゃいますね。


さて、今日のご紹介品です。
c0084429_1650588.jpg
beautiful peopleタートルネックリブニット ¥25,000
MIRROR of Shinzone PLAID ANORAK ¥55,000+税
Karen walkerヴァージンフリースウールメルトンコート ¥118,000+税

インナーに着用したタートルネックリブニットについて。

イタリアのBotto Poala社の最上級のスーパーエクストラファインメリノ糸を使用。他に類を見ない柔らかさと光沢感を持つ極細のウール糸で、世界中でも稀な素晴らしい環境の中で育った羊一頭一頭を、厳格な基準の元選別したものだけを原料として使用しています。
その繊維は通常のウールの繊維に比べると非常に細く、カシミヤと同じレベルです!
その為、編地にした時の目面の美しさと伸縮性に非常に優れた素材となります。
着心地抜群のこのニット、シリアルナンバー付きの本物です!

次は、メルトンのタータンチェックのアノラックについてです。

プルオーバータイプで身幅が広いメルトン素材☆
裏地なしなので軽量です、そして、インナーにニットなど暖かいものを着用した上に、これをアウターとしても良いですし、インナーは薄手にして、これをニットの様な感覚で室内で着用していても可愛いですよ☆

最後に、当店で大変ご好評の、ヴァージンフリースウールのメルトンコートについて。

裏地なしの裾は切りっぱなし。ビッグなシルエット。
インナーにパーカーや樫見やのニットなどを合わせるなど、気軽に着用してもらいたい、そう思います!
c0084429_16502418.jpg


c0084429_16555939.jpg

[PR]
by laicy | 2014-10-26 17:28 | 新入荷アイテム情報
LOVE♡BORDER!!
こんにちは!

本当に日に日に寒くなってきていますよね!!

晴れた日はまだ暖かいのに、雨の日は寒くて、、、もうコートが欲しいくらい!

でも、気の知れた仲のお友達とのランチ、ヘアやネイルサロンなど、ほんとにちょっとそこまでのお出かけには、リラックスした物を選びたいから、断然ニットがオススメ!!

そして、私が永遠に好きなボーダーが今年は豊富☆

今からすぐに着用出来て、この先、もっと寒くなっても大活躍のニットをピックして紹介します☆
c0084429_1626750.jpg
SARAH&BRED ニットプルオーバー 30,000yen COL:NAVY / WHITE
SARAH&BRED スカート 34,000yen COL:NAVY / TURQUOISE
PEACHES&CREAM イヤリング 18,000yen
ボーダー×ナンバリングのデザインで、素材はカットソーではなく、ハイクオリティで滑らかな手触りが特徴のハイゲージニット☆

モコモコしないのに程よい保温性。

ハイクオリティなのに遊びのあるデザインに惹かれます☆

そして肩はドロップし、身幅が広めの型。着丈が長くなく、スカートはタイトなシルエットの物との相性が良し!

パンツなら、もちろんスキニーは合いますし、私は、また最近太めのパンツも良いな、なんて思います☆

そして大きなイヤリング☆ヴィンテージのチェコガラスを使用し、組み立ては日本でしたアイテム!


c0084429_16591271.jpg




c0084429_17135010.jpg
MUVEIL WORKモシャモシャボーダープルオーバー 28,000yen
MUVEIL WORKレオパードブラックスキニーデニム 28,000yen
このモシャモシャボーダープルオーバーは、ブラウスやドレスなどにも良く使用される原料のアセテートとポリエステルのニット糸を使用しているため、とっても手触りがしっとり滑らかつるつるした風合いです!
その為、見た目にウール100と違ってほっこりした感じがあまり無く、ツヤもあり、個人的には特に好きな感じです♪

ブラックレオパード柄のパンツは、ストレッチ感が強く、スパンデックスのタイツを履いているかの様なスキニーパンツ☆
この前お客様が仰っていたのですが、『これ、こたつに入ってもホコリが付かない感じですね!』って!笑
着心地楽々だし、サイズが合った方は、ボリュームあるスタイリングが増えるこれからには一押しですよ☆☆☆

c0084429_1714477.jpg
SARAH&BRED ニットガウン50,000yen
SARAH&BREDボーダープルオーバー 33,000yen COL:VERMILION / CAMEL
SARAH&BREDレーススカート 34,000yen
SOUTH STREET LUDLOW クラッチバッグ 19,000yen COL:WHITE / RED / NAVY / GREEN

最後は、、
いつも絶対に強い色を選ぶスタッフTに、あえてカラーをマイナスさせて抜け感を出したスタイリング。

レースのスカートの色をポイントにしたかったので、トップにはあまり彼女が着用しない淡いカラーを。ニットガウンのブラックとケンカしない様に。。。

このスカートは、Laicyのスタイルが大好きなお客様にはもはや定番ですよね☆

カジュアルな印象の台形型スカート。インポートのレースファブリックメーカーの生地使用で高級感があります!トップスにスウェットを持ってきても子供っぽくならないのがオススメのポイント☆

こういうスタイルの時にはレザーのしっかりしたバッグじゃなくて、気軽にこんなクラッチがオススメ!大人ならではの抜け感が出てオシャレ☆

みなさま、こんな季節、風邪をひかれぬよう、温かくしていて下さいね☆

P.S
さて明日は出張です!毎週東京ですが、移動の時にストールやジャケットが必須ですよね☆

Laicyのお客様は出張に行かれる方やご旅行に行かれる方が本当に多いなぁっていつも思います。

なので、、、

次回はお気に入りの出張アイテムをご紹介します!オシャレな物以外にも必需品を紹介出来たらな。。。なんて思っています!ご興味ある方、お楽しみに☆
[PR]
by laicy | 2014-10-21 17:15 | ヒロミ日記
秋が深まったこの時期に☆
こんばんは☆

日増しに涼しい時間が長くなってきましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、この時期は毎日入荷ラッシュでございます!!

今から着られるおすすめを紹介しますね☆

c0084429_1471172.jpg

myDartagnanボートネックプルオーバー 23,000yen + TAX COL:gray / navy
まずは、この時期にちょうどいい、今だったらジャケット無しで着られる、ざっくりリブのニット☆

このニットの特徴は、身幅が少し広くザックリした風合い、そして肩がドロップしてますが、ボートネックなのでスッキリ見えます!

オーセンティックな物が気分の今シーズン、シンプルなものこそこだわりのある物をお選び下さい。

生デニムのタイトスカートと合わせて☆

c0084429_1472043.jpg

myD'artagnanドットプルオーバー 23,000yen + TAX
Mirror of Shinzoneデニムスカート 18,000yen + TAX
大人だからこそ、上質なもので遊ぶのが乙だと思います!

そして、シンプルな形だからこそ、一筋縄ではいかない柄を☆

なんだかちょっぴりオシャレに見えます☆

c0084429_1471136.jpg
最後に、私のお気に入りのワンピースと新作のコートのご紹介☆

PUAPLE FANのストライプワンピース☆カラーシャツを長くした形です。

レーヨン×シルクのしっとりとした手触りの生地感がとっても好きで、一枚でタイツに合わせたり、ニットパンツを合わせたり、スキニーパンツと合わせたり、、アクセサリーや靴次第でパーティにも向いていますし、お出かけにもおすすめです!

それから、メルトン素材で鮮やかなレッドカラーに惹かれるモッズコート☆

ファーだけを外す事も、フードを外す事も出来ます!

さらに、中にはボアのライナー付きなので、冬は温か、冬でも少し気温が高めの日には中だけ外すなどの調節が可能☆

カーキのモッズコートは良くありますが、大人ならあえて遊びでコートを選んでみるのもおすすめです!

一気にお顔周りが明るい印象になるので、気になられる方は是非ご試着してみて下さいね☆

MUVEILモッズコート 125,000yen + TAX COL:red /camouflage

c0084429_1471554.jpg


他色で、カモフラージュ柄もございます☆
[PR]
by laicy | 2014-10-18 14:20 | ヒロミ日記
new arrival♡
こんにちは!スタッフTです!!

朝晩寒いので、もう外でも薄手のニットが普通になってきましたよね!

自分の予約していたコートも入荷し、早く着たくてワクワクしています!!

さて今日は新作入荷のお知らせです!

c0084429_16231079.jpg

myD'artagnanコート 55,000yen COL:blue / beige SIZE:36 / 38
※本日、beigeカラーは全てのサイズが完売となりました。
このコート、待ってました!!!

私はブルーのコートを予約☆すっごく満足しています!!

ゆったりとしたディテール、肩がドロップしており、身幅も広め、裏地はありませんから気軽にさらりと羽織れます!

カッチリしすぎていない、どこか抜け感のある上質ウールのコートです!!

鮮やかなブルーは、以外と合わせやすい!カラーに抵抗ある方も、この素材なら上品にまとまるので、ぜひお試しください!

c0084429_16254761.jpg

myD'artagnanジャンパースカート28,000yen COl:gray SIZE:36 / 38
ヘリンボンのジャンパースカート☆
ちょっと懐かしい雰囲気が◎
タートルをインナーに着るのもおすすめです!

c0084429_1634374.jpg

PHEENYコート 70,000yen COL:gray / navy
表面は滑らかなウールで上品に、内側は中綿のキルティングが施されており、保温力もバッチリ☆
何と言っても首元がリブになっており、スタジャンの様な雰囲気☆
細身ですっごくおすすめ!!!

画像はありませんが、PHEENYのスタジャンも入荷しました☆

今日は、皆様、コート、アウターを沢山お選び頂いております!!

今、種類豊富なので、是非見にいらして下さい!!
[PR]
by laicy | 2014-10-11 18:10 | STAFF DIARY
今日はオールBLACKで!
みなさまこんにちは!

今日、すっごく寒いですよね、私はもうザックリニットを着ていますよ☆毎年この季節って、秋晴れで暖かい日が多いのに、今年は夏の終わりも早かったし、しっかり秋がありますよね。

でも私は嬉しいのです!私たちの仕事は、暑い真夏から重厚感あるアイテムで店内に立っていますが、それらが今年は寒いからもう外で着れますからね☆明日のお休みは何を着ようかな?って今から楽しみです!

Laulaのトップスとパンツに合わせて、新作のコートを着たスタイルのご紹介をいたします。スタッフTに着てもらいました☆
c0084429_16422997.jpg
Laulaフード付きコート¥78,000+税
Laulaブラウス¥36,000+税
Laulaパンツ¥32,000+税
今日の画像、分かりにくくてすみません!
コートの特徴ですが、まずブラック単色で袖と身頃の生地が異素材という所が素敵☆
次に、まるでインナーにスウェットパーカーを着てフードを出して着ているかの様でカッコイイ!(取り外し可能)
最後に細身のシルエットですが、中はボアのライナー付きなので、あまり着込まなくても十分暖かい!
といった感じです!
c0084429_16425218.jpg
全体的に細身でメンズライクな開衿の広いチェスター型コート☆

それから、パンツのサイドラインは、チュールにドット柄が施されており、スポーティな印象のラインパンツも上品で可愛い☆

ブラウスは5分袖ですので、上にカーディガンを羽織ったり、晴れた日はそのまま一枚で素敵☆セットアップじゃなくても、いつものパンツスタイルをアップデートさせたいときなどにオススメ!一気に女性らしくなりますよ☆

またご紹介しますね☆
[PR]
by laicy | 2014-10-06 17:20 | ヒロミ日記
RIKA
こんにちは☆今日は、台風の影響か、富山はあいにくの雨模様になりましたね。

昨夜から気温がグッと下がり、うちは子供達に腹巻き付きのパジャマを着せて寝させました。昨日までロンTにショートパンツだったのも、今日はスウェットにロングパンツでお出かけ。

私はいつもお店の中にいるから、早々とウールのニットとか厚手のアイテムを着ていましたが、今日はちょうどそれが良い感じ☆

さて、アイテム紹介しますね♪
c0084429_13451545.jpg


RIKA LOVEスウェット ¥25,000 size xs,s
RIKAレオパードパンツ ¥44,000 size xs,s
beautiful people w/cボアコート navy,beige¥57,000 size 34,36,38
SHARA&BLED ウールストール yellow,vermilion¥38,000

スウェットは、前回のスターガールのタイプと比較すると、身幅が広く、全体的に少しゆるくなりました。生地は内側が起毛していて表面は普通のスウェットよりツルツル滑らかでしっかりした生地です。暑めのラバープリントが魅力☆
レオパードのパンツ、サイズ感は人によって違いますが、春夏に出ていた物よりタイトになりました。上がゆるいから、下は少しタイトなバランスが可愛いですね☆表面が少し起毛されていてチノより温かい!

c0084429_1345669.jpg
コートはややゆったりとしたコクーンシルエット。近くで見ると、パイル生地。表素材にメリノ羊のファーのようなウールコットンのしっかりと目の詰まったニットボア、裏地はbpのロゴジャガードの中綿入りキルティングを使用。そのため保温力があり今から真冬、インナー調節して春先まで着れます!

この季節は、朝晩と日中の気温差がありますから、私はお出かけの際にはストールを必ず持参。こんなカラーのスタイルには差し色でイエローを☆糸番手の細い高級ウールなので、お安いカシミヤ以上にサラサラ柔らかくて肌触りも良く毛玉なんて縁遠い感じです☆これは特にお気に入りです〜♡

みなさま、寒暖の差に気をつけて、また元気にお会いしましょうね☆
[PR]
by laicy | 2014-10-05 13:45 | ヒロミ日記
 | 
リンク
カテゴリ
ヒロミ日記
STAFF DIARY
新入荷アイテム情報
slow life
STAFF DIARY
最新のコメント
Great awesom..
by bagagli Sc at 09:57
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧