<   2015年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧
PHEENY♡2015SS START!!
c0084429_15525679.jpg

c0084429_1552414.jpg

c0084429_155376.jpg

c0084429_15532970.jpg

c0084429_15532344.jpg

[PR]
by laicy | 2015-02-28 15:54 | 新入荷アイテム情報
入荷ラッシュです!!!
みなさまこんにちは☆

昨日からすごく寒くなりましたよね、今日の富山は雪模様です。

でも、もう明後日からは3月です!

春のご準備を☆


c0084429_1035049.jpg
muveilライダースジャケット¥58,000+TAX
Peter Jensenロングスカート¥46,000+TAX
スカートは、贅沢にバイヤスの生地使いをされている為、シルエットがとても綺麗です!
ドライな質感で光沢感と落ち感が特徴的なビスコース素材。スウェットやTシャツなど、ベーシックなアイテムが溢れている今だからこそ、Laicyの提案ですとボトムにはこんな風合いの物を選びます。裏地はありません、夏までOKです!
c0084429_1045676.jpg
ライダースジャケットの生地は、ポリエステルとシルクの混合素材ですので、少しスポーティな張りのある生地の中にもほんのり光沢感があり、バックスタイルがなんとも可愛い雰囲気なんです、上部は丁寧にピンタックのプリーツになっていて、裾にかけて広がるという、でも張りのある素材なので甘過ぎず、フロントはライダースそのもののデザインなので非常にコーディネートしやすいかと思います☆
裏地は付いておらず、かなり薄手で、夏までノースリーブの上に羽織ったり、カーディガンの様にも使えます!

c0084429_1045598.jpg
THE Shinzoneロングシャツ¥23,000+TAX
今年のLaicyのスタイルで、まずトップスにオススメしたいNo.1は、『シャツ』です!!!
特に豊富に発売されているTHE Shinzoneのシャツは、とにかくシンプルですが、随所にこだわりが感じられるものばかりです!
まずは襟元、ノーカラーです。シャツといえば必ずと言って良い程、衿付きを想像しますが、これならかちっとした印象の物が苦手な方にも熟れた雰囲気で今年らしく楽しんで頂く事が出来ると思います。
それから、素材の良さ、縫製の良さ、着心地などのクオリティが高いので、是非、大人の方にもおすすめをしたいです。
c0084429_1063063.jpg
長さには個人差がありますが、細身のパンツは定番で、オススメは太めのパンツでもいいかな?と思います、じゃあ太めのパンツで合わせた画像にすれば良かったのですが、、そこはすみません、ご自身のバランスに一番合うパンツで合わせてみて下さいね☆

明日から、このブログに掲載していない、各ブランドのS/S新作を一斉発売致します!!!!
是非見にいらして下さいませ!!
心よりお待ち致しております!
[PR]
by laicy | 2015-02-27 11:34 | 新入荷アイテム情報
春のスタイル☆
おはようございます!

昨日も今日も、富山市内は春の気温ですね☆

朝起きて、リビングが冷えきってなくて、春がきたなぁって思いました。

さて、続々と入荷中の新作をまた少しご紹介しますね☆

c0084429_9114959.jpg

SARAH&BREDボーダーニットワンピース¥33,000+TAX
THE Shinzoneスキニーデニムパンツ/BLACK¥19,000+TAX
GRANMATICネックレス¥40,000+TAX

ちょっと春めいてきた今のシーズン、こんなニットがすごくオススメ!
パイルループ状の糸で編んだハイゲージニットなので、厚過ぎず薄過ぎず、肌寒い春に肌当たりがタオル地の様に柔らかく、でもナイロン混なので、梅雨時期にもべたつかずオススメです!
そして、ポケット付き!
この型の他に、トップス、あとはボーダーではありませんが、同素材のデザイン違いでラグラン、無地のカーディガンもございます。ラグラントップスとカーディガンはメンズサイズでの入荷ですので、ちょっとゆるめでの着用感が逆に女性らしくオススメです☆

デニムのパンツは、レギンスの様に使えます。もちろん一本履きも!
今日は緩いスタイリングでしたが、本当は、綺麗めのシャツなんかでオススメもしたいです!
シャツも今、大変豊富にそろっておりますので、またご紹介しますね☆


c0084429_9123686.jpg
Sellenatela?パンプス¥33,000+TAX
春が近づいて来たという事で、足下は冬ブーツを脱いで、パンプスはいかがですか?
c0084429_9125997.jpg

しばらく、スニーカーばかり履いていた私ですが、今年はパンプスを何足か予約しています!このSellenatela?(セレナテラ)の靴は、浅草で職人さんが作っていますので、日本人の足にちょうどいい、アッパーの部分の作りが深めなので、外反母趾の方にもいいかもしれません、個人差はあると思うので、是非、ご試着ください。
ヒールは9センチくらいある高めです。ソール部分にホワイトのラインが入っていてモードさも加わった大変女性らしいデザインです!
足が幅広や甲高の方にとりましても履きやすさがあるのに、デザインも優れたものという所がオススメポイントです。このブラックの色違いで、ベージュも今後入荷致しますので、是非見にいらして下さい☆
[PR]
by laicy | 2015-02-23 09:47 | 新入荷アイテム情報
久しぶりの晴れ☆
こんにちは☆

久々に朝から晴れて気持ちが良いですね!

今日は5分袖のトップスでお店に立ってます。

これからどんどん暖かくなって、そんな日が少しずつ増えるんだろうな。。。

春が待ち遠しいです!


さて、最近、インスタグラムにばかり新作を紹介して、ブログがご無沙汰してしまってました。。。

続々と入荷中の春夏の新作を、一部ご紹介しますね!!!
c0084429_15365370.jpg

motherデニムパンツ¥28,000+TAX
karen walkerニットトップス¥29,000+TAX
今日みたいな陽気の日にちょうど良い、薄手のニットトップスにデニムパンツ☆
身幅が広く、袖もゆるめ、袖がドロップして、襟ぐりは大人なボートネック、定番のボーダー柄トップスこそ、こういったシルエットにトレンドを☆
こういうカットソーの様なニットって、すごく使えますよね☆
デニムはストレッチ感が強めの薄手の生地感で大変履き心地が良い一本です!!!
スキニーはキツくてラインが出て苦手だという方にも一度ご試着してみて頂きたい商品です!
デニムにカットソーという簡単ラクチンスタイルが増えてきそうな春夏シーズンこそ、クオリティの高いデニムをオススメします☆
c0084429_15373232.jpg

motherダメージスウェット¥21,000+TAX
上記画像と同じデニムに、同ブランドのダメージがカッコイイグレースウェット☆
肩も袖も裾にもダメージがかなり入っているので、しっかりメイクをしたりアクセサリーを付けたり女性らしくスタイリングするとすっごくカッコイイんです☆

c0084429_1538615.jpg

今日の富山市の日中最高気温は8度という事でしたが、晴れでもまだまだ冷たい空気ですので、春は絶対トレンチコートが必須ですよね!

今日ご紹介したスタイリングやアイテムは、Laicyの中でもちょっと大人なカジュアルスタイルでした。
現在、可愛いアイテムや癖のあるモードな洋服も、紹介しきれないくらい、商品が豊富に揃いました☆☆☆
是非見にいらして下さいね!
[PR]
by laicy | 2015-02-21 20:10 | ヒロミ日記
バレンタイン&ホワイトデーにむけて♡
皆様こんにちは☆

また富山県、雪が降りましたねー!

私、雪好きなんですけど、これだけ降り続けると、やっぱり冬が長いなぁって、毎年の事なんですが、この時期になってようやく実感しています。

春アウターも着用したい所ですが、ダウンやウールのコートも今はまだ大活躍☆でも、ファッションとしてみると、スタイリングのどこかに春を感じられる物を取り入れないと。。。ですよね☆

早く暖かくなって春ファッションを思い切り楽しみたいですね!


さて、前置きが長くなってしまいましたが、今日は、明日のバレンタインデーと、来月のホワイトデーに向けてオススメの美味しい商品のご紹介です!

先日、一足先に、インスタグラムでもご紹介しました所、たくさんのお客様がお買い上げにご来店下さいました!!

食べ始めると止まらなくなる病みつきの美味しさ、『スクアレルブランド ジ・アルティメットナッツ』4種類です!!
c0084429_10545985.jpg


味の説明をしますね!

『イタリアンブラックトリュフアーモンド』5オンス缶¥1,500+TAX(右・黒)
ブランドを代表する人気商品!世界的に名高いカリフォルニア産の上質なアーモンドと北イタリア・ピエモント州で一つ一つ手で収穫され、自然乾燥したブラックトリュフと海塩で作った「トリュフソルト」の組み合わせ。トリュフの濃厚な風味と海塩のコクのある塩味と、昔ながらの窯煎りのミドルロースとでしっとりと仕上げたアーモンドの甘みが絶妙なコンビネーションを実現。一度食べたら忘れられない美味しさです!
バレンタインとはいっても、甘いのが苦手だったりお酒がお好きな男性へのプレゼントに☆


『クリームブリュレアーモンド』5オンス缶¥1,500+TAX(真ん中・黒)
スイートフレーバーでダントツ人気!こちらも、上記アーモンドと同じくカリフォルニア産の上質アーモンドにクリームフレーバーを加えた事により、アーモンドの香ばしさはそのままに、濃厚なクリームの香りと上品な甘さが口いっぱいに広がります。コーティングには、カラメルを薄く層にして包み込み、しっかりと味を凝縮。カリカリとした食感が後を引き、まるで本物のクリームブリュレを食べている様な贅沢なナッツです!


『カフェ キャラメラッタ オウ セル ペカン』(NEW)5オンス缶¥1,900+TAX(左・黒)
スイート系新フレーバーです!香り高く濃厚なバタートフィーの甘みとシーソルトの塩気の絶妙なコンビネーションを、エスプレッソコーヒーのほろ苦さが追いかける、思わず後を引く美味しさ!大粒のペカンナッツにバタートフィーのコーティングを幾層も重ねる事で、サクサクとした独特の食感を実現しました!

最後に、今回初めて入荷しました、今Laicyで一番人気の、冬季限定商品『クリームブリュレアーモンド グルメホリデーブレンド』です!

c0084429_10554416.jpg

『クリームブリュレアーモンド グルメホリデーブレンド』(NEW)16オンス缶¥3,000+TAX(白)
これは、当店でももはや大人気で定番の味、クリームブリュレアーモンドに、ホワイトチョコレートでコーティングしたドライクランベリーと、さくさくとした食感がくせになるバターたっぷりの小さなバニラショートブレッドクッキーをミックス!
これは、アメリカでも大人気の為、日本では限定数の発売なんです!
ちなみに、昨日、1歳の小さなレディがご来店されて、ナッツはさすがに舐めるだけでしたが、クッキーを喜んで食べていらっしゃいました♪とっても微笑ましかったです♪


是非、美食家の彼や旦那様、お友達に、そして、自分用に♪すごくセンスが良くて、喜ばれると思います!

簡単ですが、ラッピングも致しますので、是非ご来店くださいませー☆☆☆
[PR]
by laicy | 2015-02-13 10:59 | ヒロミ日記
MOTHER
c0084429_1334634.jpg

NEW YORKよりMOTHERが到着☆格好良いアイテムが入荷しております!!是非遊びにいらして下さいね!
[PR]
by laicy | 2015-02-08 13:18 | STAFF DIARY
春の陽気☆
皆様、ご無沙汰しております。スタッフのTです!最近は天気も良くて気持ちが良いですね☆
随分とブログの更新を怠っておりますが、店内は春物アイテム満載で、新ブランドも多数発売致しております!今日は、天気も良かったので久しぶりにコーディネート写真を外で撮りました!
c0084429_16501272.jpg

インナーに着たベーシックなタートルは、天気は良いけど風が冷たくなる春時期のインナーにもおすすめです☆シンプルなコーディネートの時は腕周りの小物も忘れずに☆
beautiful people w/c rib turtleneck 15,000yen COL:gray / khaki / navy
THE SHINZONE denim overalls 29,000yen COL:black / indigo
c0084429_1657285.jpg

MUVEIL tencel twill light coat 52,000yen COL:beige
光沢があってとろみのある上品な素材のトレンチコートはゆったりサイズで大人のカジュアルアイテム!
SARAH & BRED SEQUIN SLEEVE T DRESS ARABESQUE 35,000yen
アラビア風の幾何学模様がインパクトのあるTシャツドレスはとっておきのパーティにもおすすめです。
SARAH & BRED TRANSPARENT CLUTCH BAG 11,000yen

※instagramは laicytoyamaで検索をお願い致します☆フォローお待ち致しております!!
[PR]
by laicy | 2015-02-05 17:14 | STAFF DIARY
 | 
リンク
カテゴリ
ヒロミ日記
STAFF DIARY
新入荷アイテム情報
slow life
STAFF DIARY
最新のコメント
Great awesom..
by bagagli Sc at 09:57
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧