<   2015年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
WHITE♡

c0084429_17182426.jpg

BOTTOM :THE SHINZONE 23,000yen + TAX
TOPS : SARAH&BRED 9,000yen + TAX
BAG : RIKA 100,000yen + TAX

これだけ暑くて日差しが強いと、どうしても白が着たくなりますよね!今日はスラックスパンツにあえてカジュアルな雰囲気のノースリーブトップスを合わせてみました。身体に張り付かずドレープ感のあるタンクトップもおすすめです!
c0084429_1724980.jpg

今日はパンプスで合わせてますが、ホワイトカラーのスニーカーで合わせても素敵だと思います。

c0084429_16563762.jpg

今日はMUVEILからTシャツ・ブラウス・ワンピースなど沢山入荷致しました。こちらはNAVYカラーもございます。
MUVEIL WORK 18,000yen + TAX

■今週のイベントのお知らせ■

c0084429_1732535.jpg

29日(金)から31日(日)の期間で THE SHINZONEご予約会スタート致します。

皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

※DMにも記載しておりますが、最終日31日(日)は17時閉店(延長営業不可)となります。
お間違えのないよう宜しくお願い致します。
[PR]
by laicy | 2015-05-27 17:11 | STAFF DIARY
初夏のスタイル☆
こんばんは☆

今日も昨日も、日中の気温がとても高くて暑い日でしたね!

5月は真夏の様に朝晩は暑くなく、とても過ごし易いシーズンです。

こんな初夏にオススメのスタイリングのご紹介です☆
c0084429_10181815.jpg
THE SHINZONE CHECK TUNIC 18,000yen + TAX
beautiful people SALVAGE DENIM 5POCKET PANTS
KAREN WALKER SUNGLASS 34,000yen + TAX

c0084429_10185766.jpg
着丈が長めのチュニックシャツは気になるヒップ周りもカバーしてくれます。

c0084429_10203161.jpg
THE SHINZONE REGULAR COLLAR DESING SHIRTS 14,000yen + TAX
THE SHINZONE PREAT LONG SKIRT 33,000yen + TAX

c0084429_1023598.jpg
ロングスカートと合わせたので、シャツの裾を結んでトップスをコンパクトにしました。
暑い日中はシャツを脱いで凄しても良いですし、日焼けが気になる方にとってはシャツは必須ですよね!
私も今日はシャツにロングカーディガンで過ごしました。クーラーの効いた部屋にTシャツ一枚で過ごすにはまだ寒い。そんな気がします。

そして、オススメのプリーツロングスカート!薄いポリエステル素材でサラッとした肌触り、多少の透け感もありますので、重過ぎません。
裾が切り離し加工ですから、抜け感があって熟れた雰囲気でスタイリングできますよ♪
スニーカーとも好相性☆
今まで夏はデニムがメインだったという方にもスタイリングしやすい雰囲気なので、是非☆
c0084429_10234198.jpg
Sellenatela NORAH 36,000yen + TAX
今年は特にこんな厚底がオススメ!!
ボリュームのあるボトムスが多い今シーズン、こういうシューズが必須です!!バランスをとる為には高さが欲しいですもんね。
フラットな厚底ではなく、カーブがあるタイプなので、大人の女性らしい雰囲気です☆

c0084429_1024175.jpg
THE SHINZONE DENIM JACKET 26,000yen + TAX
beautiful people LOVE ALL LIDS T-shirts 14,000yen + TAX
THE SHINZONE EASY PANTS 19,000yen + TAX
オーバーサイズのホワイトデニムジャケットは、ゆったり幅でゆったりアームホール、肌に張り付く事もなく、ちょっと羽織るのにすごくオススメです!今の時期から真夏にかけての飛行機や新幹線の移動にはちょうど良い気がします。
c0084429_1024412.jpg

イージーなパンツはジャージ素材。深いグリーンカラーでホワイトに強過ぎず好相性です!ネイビーの様にコーディネートしやすいカラーですよ♪

また紹介しますね☆
[PR]
by laicy | 2015-05-14 10:25 | ヒロミ日記
KAREN WALKER♡
こんにちは!
5月の行楽シーズン、お出かけされる方が多い季節ですよね!
そんな時には着用感が楽で、パッと上下着るだけでオシャレなオススメのコーディネートのご紹介☆

c0084429_17581962.jpg

KAREN WALKERサングラス 31,000yen + TAX
KAREN WALKERストライプブラウス 34,000yen + TAX
united bamboo パンツ 33,000yen + TAX
織りのストライプ柄ブラウスとシルク100%のパンツのコーディネート☆
ブラウスは、バストトップから少しだけ下がった位置からのたっぷりギャザーで、身幅は広め。裾は、前から後ろにかけて斜めに長くなっています。
パンツはサラッと夏に涼しく最適なシルク100%素材。ドライな質感のとろみのある素材ですので、ハリのあるトップスに対比してボリュームが出過ぎず最適な相性です。
c0084429_17595816.jpg


c0084429_1815349.jpg


c0084429_1821731.jpg

KAREN WALKERサングラス 31,000yen + TAX
KAREN WALKERブラウス 34,000yen + TAX
unitedbamboo パンツ 33,000yen + TAX

シャンブレーのシャーリングブラウスと、先程のシルクのパンツの色違いです。

シャーリング部分は、ゴム入りなので、オフショルダーとしても着用出来ます!
コットン×麻の夏素材☆身幅も広く、肌に張り付かず、Tシャツを着るよりちょっとオシャレ感も強くて☆すごくオススメです!
爽やかにホワイトカラーのパンツは、小柄な方にも是非挑戦して欲しい!良い意味で膨張色なので、縦長効果もありますし、とろみのある素材の特性で、シルエットはスッキリ見えます!

ウエストは総ゴム!!ここもポイントで、旅行などの移動の際に、乗り物に乗ったりするとき、お腹が楽なので快適ですよね。オシャレには我慢も必要ですが、最近は用途に合って素敵な物を求められますので、そのような方は是非!ご参考にしてみて下さいね☆



c0084429_1851173.jpg


c0084429_1853861.jpg

[PR]
by laicy | 2015-05-09 18:06 | ヒロミ日記
 | 
リンク
カテゴリ
ヒロミ日記
STAFF DIARY
新入荷アイテム情報
slow life
STAFF DIARY
最新のコメント
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧