<   2015年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧
NEW ARRIVAL
c0084429_9342361.jpg

MUVEIL WORK long MA-1 53,000yen + TAX COL:black / khaki
メンズライクなMA-1ですが、ヒップラインが隠れるロング丈で女性らしいデザイン。ゆったりとしたシルエットで気心地も良いとても良いです。
c0084429_9351577.jpg

c0084429_9362622.jpg

異なる綿素材をフロントとバックで組み合わせたトップス。フロントスタイルは柔らかなコットン生地でバックスタイルはシャツのようなハリのある生地で上品で綺麗なスタイル。前後で異なる印象を持っており、裾はアシンメトリーで女性らしい綺麗なサイドライン。

muller of yoshio kubo combination top 13,000yen + TAX COL : white / navy
THE Shinzone skinny jeans 19,000yen + TAX COL : indigo
c0084429_9371511.jpg

c0084429_938384.jpg


昨日から店内は秋模様となりました!!いますぐ着れるアイテムや、リメイクアイテムなどオススメアイテム多数ございます。是非、遊びにいらして下さいね!!
[PR]
by laicy | 2015-07-30 09:47 | STAFF DIARY
営業時間のお知らせ
7月29日(水)は2015 Autumn & Winter Collection 準備の為、13時オープンとさせて頂きます。

大変ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。

新商品を沢山発売致しますので、是非見にいらして下さいね!!
[PR]
by laicy | 2015-07-29 11:30 | STAFF DIARY
新作アイテム紹介☆
c0084429_16501662.jpg

beautiful people c/s soft oxford big shirts 30,000yen COL:ecru SIZE:34 / 36 / 38
beautiful people selvage 5pocket denim pants 25,000yen SIZE:34 / 36
袖が前振りのオーバーサイズのロングシャツ。長めのカフスがポイント。
素材は綿シルクの混紡糸を使用し、縦、横の糸を2本引き揃える織り組織のため、通常の平織りより比較的厚みがあり、ソフトな風合いです。
また、糸間に隙間があるので、通気性があります。
仕上げには、超微起毛加工をかけ、自然な光沢感を持ち、しなやかで上品な雰囲気に仕上げています。
個人差はありますが、ヒップが隠れる着丈で、今はインディゴデニムやホワイトデニムと合わせるのが特にオススメです!
c0084429_165354100.jpg

c0084429_16544246.jpg


c0084429_1704327.jpg
MUVEILガウチョパンツ¥42,120+TAX
MUVEILパールサボ¥42,120+TAX
MUVEILセールドッキングTシャツ¥24,840

c0084429_1714420.jpg
今シーズン、重めのスタイルがオススメです!
少し広がるタイプのガウチョパンツ。それに長めのコート。トップスの裾のレースも素敵⭐︎
いつもブラックスタイルが多い私ですが、ホワイトベージュ系でまとめてみました。
ベージュってすごく素敵な色⭐︎
c0084429_1722538.jpg

是非、見にいらしてください⭐︎
[PR]
by laicy | 2015-07-25 19:21 | STAFF DIARY
ネイル☆GRANJE
こんにちは!

発売以来、大変ご好評を頂いております、自宅でセルフで出来るジェルネイル、『GRANGE』(グランジェ)

とにかく色がおしゃれ!綺麗!

率直に感想を言うと、その二言が出てきます。

モード誌のネイル監修でもご活躍の方が、このGRANJEのカラー監修をされています!

だから、Laicyの洋服にピッタリ!なんです!

c0084429_17182993.jpg
簡単に説明します。

c0084429_1719744.jpg
まず、トップコートを塗り、ペン式ライトで10秒硬化。

10秒経つと、ライトが点滅するお知らせ機能付き!

ボーッと眺めながらでも安心。


c0084429_17194022.jpg

そして、好きなカラーを塗ります。

また10秒硬化。

色はお好みで二度塗りしても◎

塗るたびにライトで10秒硬化です。

c0084429_17202696.jpg

そして、最後にトップコートで20秒硬化。

しっかり密着させたい場合は、30秒でも◎

完成です!


感想は、普通のポリッシュだと、乾燥するまで何も触れないですが、これは指1本ずつ出来るので、途中で何かしたくなっても、とりあえずTOPコートまで塗って硬化させればO.K.ですから、忙しい方にもピッタリ!

私も、別のジェルネイルのセットを持っていますが、コンセントを挿し込まなくてはいけないライトなので、場所を選ばずカラーオン出来るGRANJEがオススメ!!

Laicyで厳選したカラーが揃っています!

是非店頭まで見にいらしてくださいね☆
[PR]
by laicy | 2015-07-24 17:57 | ヒロミ日記
FINAL SALEのお知らせ
c0084429_11463567.jpg


ファイナルセールをスタートします!!!

セール対象商品は、MORE 10%OFFで、さらにお買い求めやすくなります!

これから暑くなる夏、すぐに着用出来るお買い得商品を見つけて下さい!

そして、また更にセールアイテムを店頭に追加しましたので、是非ご来店下さい!

※SALEは7月27日(月)で終了となります。
これがセールのラストチャンスですので、夏物のお買い逃しのないよう、是非みなさまのご来店、お待ち致しております!!!
[PR]
by laicy | 2015-07-23 11:43 | STAFF DIARY
GRANJE
c0084429_17341861.jpg


女性っぽい仕草の先に、視線を奪われるツヤ。

爪先まで美しい女性をみると、少しだけ嫉妬しながらも、

その秘密を知りたくなる。

そんな女性の爪先を彩るのが、グランジェネイルです。

私たちは国産のジェル品質にこだわり、

最新の技術と商品の美しさを追求することにより、

美しいネイルをお手伝いをしていきたいと考えています。

女性はもっと輝くことができる。

グランジェは、ネイルの輝きを通じて、

女性自身を輝かせるネイルコスメティックブランドです。


明日、7月18日(土)より発売スタート致します。
ジェルポリッシュセットをお買い上げの方には、カラージェルを一つプレゼントさせて頂きます!!

是非、この機会をお見逃しなく!!
[PR]
by laicy | 2015-07-17 17:42 | 新入荷アイテム情報
SUMMER SALEのお知らせ
c0084429_12492684.jpg







7月10日(金)〜20日(月)の期間でSUMMER SALEをスタート致します!!※WEB SHOPも同時スタートになります。
皆様のご来店を心よりお待ち致しております。
[PR]
by laicy | 2015-07-09 12:56 | STAFF DIARY
感謝して
こんにちは。

今日は、プライベートの事なんですが、少し前に大好きな方にお会いしてきたきた事を書きます。
c0084429_1553363.jpg


Laicyオープンの頃からの長いおつきあいのある、憧れの女性。

ちょうど、これからの事で試行錯誤している時に、お会いしたいなぁ、って思っている時にメールを頂いて。

虫の知らせ、って言うのでしょうか、偶然とは思えない、引き寄せられたようにお会いすることが出来ました。

こういう事って、あるんですね。

お忙しい中、4時間もお話しさせていただきました。

たくさん、考えることが出来ました。

不純物が出た感じで、心の中がスッキリしました。


人生、どこかのタイミングで、仕事でもプライベートでも、どんな人でも分かれ道って、やってくると思います。

でも、チャンスを掴むのも、逃すのも、上手くいく、行かない、全て自分次第。


そして、憧れの方や助言してくださる方の存在は、大きいなと改めて感じました。


日々、周りに感謝して、誠実に生きていきたいと思います。
[PR]
by laicy | 2015-07-08 16:29 | ヒロミ日記
PETER JENSEN♡
みなさまこんにちは!

梅雨の曇り空が続いていますね。

今日気温は22度。いつもよりも少し涼しい日になりました。

店内には、早くも秋物が毎日続々と入荷してきております!!

コートやブルゾン類を早くもお選び頂いた方もいらっしゃれば、今すぐに着用出来るアイテムをお選び頂く方、様々ですが、やはり当店にお越し頂く方々は、上品で素材感の良い物がお好きな方が多いな、と日々感じております。

そんな中、PETER JENSENより新作の素敵なブラウスシリーズが入荷しました☆

c0084429_108093.jpg

PETER JENSENリボンブラウス¥33,000+TAX
毎回好評のビスコースレーヨン素材。特徴はドライな質感で上品な落ち感があり、扱いやすい性質です。
c0084429_1083499.jpg


今回は何と言ってもフロントの立体的なデザインリボン☆
そのリボンは同色同素材、そしてT型ブラウスなので甘過ぎず、でも女性らしい雰囲気。
ジャケットやスーツのインナーにも最適です!
c0084429_1085763.jpg



c0084429_1092046.jpg

c0084429_1093625.jpg


ワンピース¥53,000+TAX
ブラウスよりも身幅が広く肩はドロップされたデザイン。
基本的にはワンピースですが、短いと感じたらパンツと合わせるのがオススメです。
何と言っても、ゆったりしているので着用感がらくなのにシルエットも綺麗に見えて、これからの暑い夏にも涼しく過ごせます。
秋冬になったらタイツを履いて、コートのインナーとしてもとってもオススメです!
ごちゃごちゃせず、シンプルに着て頂きたい。
c0084429_10532866.jpg

是非店頭で手に取ってご覧下さいませ。
ご来店お待ち致しております。
[PR]
by laicy | 2015-07-06 10:55 | ヒロミ日記
 | 
リンク
カテゴリ
ヒロミ日記
STAFF DIARY
新入荷アイテム情報
slow life
STAFF DIARY
最新のコメント
Great awesom..
by bagagli Sc at 09:57
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧