<   2015年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧
NEW ARRIVAL
こんばんは。

朝晩、だんだん涼しくなって、今年は秋の訪れが早いですね。

そのせいか、お店には本格的に秋冬物を真剣にお選び頂くお客様がすごく多くいらっしゃっております!

レイシ―を選んで頂き、本当にありがとうございます。

毎日続々と新しいアイテムが入荷し、私たちもワクワクしています!!!

c0084429_1572723.jpg

Laulaニットプルオーバー38,000yen
もう間もなく、ざっくりとしたニットのシーズンが始まります!

これは、前身頃と後ろ身頃、袖や襟ぐりを、同色同素材ニットをリブのゲージの違いでデザイン表現し、ディテールもサイドスリット入り+後ろが長めという、一枚でサマになる形に仕上がっています。
パンツも同色でスタイリングしました。
この同色のスタイリング、小物使いが映えます!洗練された雰囲気でオススメです!

ラビット素材のフェルトハットで大人な雰囲気を醸し出します。

c0084429_1575492.jpg



c0084429_15363430.jpg

MUVEIL WORK タートルニット 22,000yen
こちらは先ほどのニットに比べて、ハイゲージなデザインニット。
サイドスリットは、ジッパー仕立てですので、開けても閉めても着用可能です。
ハイゲージには、上品なウールストライプスラックスで。
こちらにも上質なラビットハットを合わせました。
それにより、モダンでマスキュリンな雰囲気です。

シンプルなスタイルをする時こそ、細部のこだわりが見える、良い素材や仕立てのものを選ぶか否かで、かっこいいか普通かの分かれ道になると思います。

c0084429_1537182.jpg

[PR]
by laicy | 2015-08-28 22:24 | 新入荷アイテム情報
夏の思い出
こんばんは!

最近は少し涼しくなってきましたよね、だいぶ過ごしやすくなって、夜なんて少し肌寒くなってきた気がします。

みなさまいかがお過ごしですか?

私はこの夏、8歳の息子と初の二人旅をしました!

私の出張に一緒に行ったのですが、上野駅で私の同い年のいとこが息子を迎えに来てくれて、息子をいとこに預け、私単独で仕事へ向かいました。

その間、息子は上野の国立科学博物館へ連れて行ってもらいました。
どうしてもメガロドンとかいう絶滅した巨大サメの歯を見たかったので、とっても喜んでいました!
私に、アンモナイトと三葉虫の化石をお土産に買ってくれていました。。。笑

おかげで安心して仕事が出来ました。

合流後、3人でスカイツリーへ⭐︎4つあるエレベーターは四季を表現してあって、『夏』に乗れました、ガラス細工がとても綺麗でした。

いとこのお店で美味しい食事をご馳走になり、息子も私も大満足!の旅でした。。。
c0084429_14143514.jpg

c0084429_1415289.jpg


c0084429_14175685.jpg

それから、家族で名古屋へ行きました。
うちは歴史ものが好きな一家なので必ず神社仏閣があると向かいます。
全然詳しくありませんがね。
熱田神社、癒されました。
いろいろ行きましたが、うちの子達はホテルが一番楽しかったようです。

旅に行くと、すごく子供が成長して帰ってくるようにいつも感じます。
そして、何よりも自分もリラックス出来るから、いつもと違う環境で過ごすという事って大事だな、って思います。
それから、休みが不規則な仕事なので、子供達と触れ合える時間が取れて良かったな、としみじみ。
あとは週末のフェスで、私の夏休みは終わり。

話は変わって、、、
c0084429_14192781.jpg
秋冬新作アイテムが、続々と毎日入荷中です!!!!
MUVEILパンプス¥28,000+TAX

c0084429_141955100.jpg
指の割れ目が見えるタイプのデザインです。
トゥが尖ったタイプで一見エレガントですが、リボンが上品な可愛さを醸し出しています。
ヒールが低く大変履きやすいパンプス。
微妙にパンプスのトゥの尖り具合や全体のフォルム、ヒールのデザインは毎年違うから、シンプルスタイルがお好きな方は特にパンプスはバリエーションで持っていると良いですよね。
c0084429_14202472.jpg

c0084429_14205726.jpg
MUVEILショートブーツ¥38,000+TAX
足にピタッと吸い付くようなイメージのショートブーティ。
足首もぶかぶかせず、パンプスのような感覚で履くタイプのブーティです。
ストッキングのように透け感あるレッグアイテムとあわせるとセクシー。もちろんソックスでも可愛いです。
今まであったような、少しカジュアルなイメージとは違う、皮にもツヤがあり、リボンパーツも華奢なので、可愛いものが好きだった、でも今は大人になりました、でも遊び心を忘れない大人の女性にご提案させていただきたいアイテムです。
c0084429_14332671.jpg


muller of yoshiokuboダッフルコート¥71,000+TAX
立体裁断のコートなので、シルエットがとっても綺麗です!
メンズアイテムにもレディスアイテムにもある定番と言われるダッフルコートやチェスターコートのようなアイテムだからこそ、そういうのを作るのが得意なところで選びたい。
このブランドは、とにかく女性らしさを大切にしています。男女のファッション間にある境界線が曖昧となってきている今、そういうのを着用する時こそ女性らしいラインのものやスタイルを提唱したいな、とLaicyは考えます。
だからこのダッフルは最高!
着用していただくと、お伝え出来るかと思います!
是非、ご試着しにいらしてくださいね⭐︎

c0084429_1428168.jpg

ちなみに、、、
コート第1弾、続々入荷中です!
スタジャン、MA-1、刺繍入りチェスター、ローブなどなど、、

ご来店、お待ちいたしております!!!
[PR]
by laicy | 2015-08-21 22:42 | ヒロミ日記
LUDLOW
LUDLOWグレープハンドルバッグの新色が入荷致しました。たっぷりと容量があり、プレーンなカラーがベーシックで洋服との相性も良いです!
c0084429_17254974.jpg

LUDLOWグレープハンドルバッグ 22,680yen COL : black / khaki / red / white
c0084429_17261727.jpg


休業日のお知らせ

8.17日(月) - 19日(水)は休業させて頂きます。

お間違えの無いよう宜しくお願い致します。




サーバー不都合によるお詫び

現在、数週間前から原因不明のサーバー不都合により、メール及びオンラインショップが正しく機能致しておりません。お問い合わせ等頂きましたお客様には大変ご迷惑をおかけ致しております。
商品等のお問い合わせは電話にてご連絡いただけます様お願い申し上げます。
[PR]
by laicy | 2015-08-15 17:31 | STAFF DIARY
sellenatela
大人の女になれる靴『sellenatela』

無理をしないで自分の足で歩む、自分らしい物語をつくる、そんな気持ちになれる靴を提案するMADE IN JAPANブランドです。

2015AWコレクションの入荷です!!

空想の世界のその先へ、過去と平行し続けていく別世界。
今回のコレクションでは、新しさと懐かしさの両面を意識し、ノスタルジックな雰囲気を醸し出す『別世界』が表現されています。

c0084429_17513584.jpg

sellenatela CHARLOT 34,650yen COL: SVG
チャンキーヒールとポインテッドトゥのバランスが絶妙な美人パンプス。シルバーとグリッターの合わせがエッジが効いていてクールです。
 
低めで太めのヒールで、木型もシャープに見えますが、さすが浅草の靴職人が作られたもの、大変足入れが優しく、長時間履いていて疲れにくいデザインです!大変気に入っております!
c0084429_1752087.jpg

c0084429_17522792.jpg

sellenatela CHARLOT 34,560yen COL:BKS
ブラックカラーは雰囲気も変わってベーシックでスタイルを選ばずコーディネートして頂けます。
c0084429_17525129.jpg

c0084429_17531891.jpg

sellenatela 43,200yen NOY COL:BK
ホワイトソールのレースアップシューズはモードな雰囲気と程よいヒール感で美しい足元を彩ってくれます。
c0084429_18222876.jpg

トゥが長く尖っているため、正面から見たときにも足がスッと綺麗に見えるような設計になっています。

そして、シューレースとタンの間がゴア仕様になっているので、シューレースを少し緩めに結んでおくと、脱着の際はそのゴアが伸縮して大変履きやすい設計となっております。

自分自身、基本女性らしいものが好みでして、でもマスキュリンな物も好きでなのでこのデザインを仕入れました。
このシューズはあえてフェミニンなスタイルやデニムベースのカジュアルなスタイルに合わせることによってモダンな雰囲気に仕上がると思います!
オススメですよ♪

是非、素敵な秋の始まりを、新しいシューズでお迎えください。

c0084429_1842322.jpg

LaulaとkaonのLOOK BOOK到着しました。Laulaとkaonお買い上げのお客様には先着にてプレゼントさせて頂きます。





休業日のお知らせ

8.17日(月) - 19日(水)は休業させて頂きます。

お間違えの無いよう宜しくお願い致します。




サーバー不都合によるお詫び

現在、数週間前から原因不明のサーバー不都合により、メール及びオンラインショップが正しく機能致しておりません。お問い合わせ等頂きましたお客様には大変ご迷惑をおかけ致しております。
商品等のお問い合わせは電話にてご連絡いただけます様お願い申し上げます。
[PR]
by laicy | 2015-08-14 21:39 | 新入荷アイテム情報
new outfit
こんばんは!
今日も昨日も、少しだけ涼しくなりましたよね!
夏は晴れていてお出かけしやすく好きですが、早くも少しだけ秋の匂いがしてきました。。。

エレガントでガーリー、そしてクラシックな要素全てが入ったブランド、Laulaの2015AW新作入荷が始まりました!!
c0084429_21145055.jpg

Laula coat 69,120yen COL : olive
Laula blouse 36,720yen COL : black / cream
sellenatela CHARLOT 34,560yen COL : BKS / SVG
c0084429_21163834.jpg

トレンチコートを着用するシーズンから、冬の間のロングジャケットとして長く使用出来ます。
身長が低めの方でも、今年は是非ロング丈の羽織りものを意識してみてください。
デニムを履いても、カジュアルよりもクラシカルでエレガントな雰囲気がお好みの方に、特にオススメしたいです。

c0084429_2118854.jpg

オーバーサイズでハイネックのデザインが今年らしくもクラシカルなブラウス。サイド、バックスタイル、カフスに拘りを感じられるデザインです。

細身のパンツはもちろんですが、あえてワイドパンツに合わせるのがオススメ。これから入荷するウールの温かみのある素材のワイドとなら尚素敵⭐︎

c0084429_2119169.jpg

c0084429_21195048.jpg


sellenatelaからエレガントなシューズも入荷しました!
そちらは改めて後日ご紹介いたします。



休業日のお知らせ

8.17日(月) - 19日(水)は休業させて頂きます。

お間違えの無いよう宜しくお願い致します。




サーバー不都合によるお詫び

現在、数週間前から原因不明のサーバー不都合により、メール及びオンラインショップが正しく機能致しておりません。お問い合わせ等頂きましたお客様には大変ご迷惑をおかけ致しております。
商品等のお問い合わせは電話にてご連絡いただけます様お願い申し上げます。
[PR]
by laicy | 2015-08-13 23:10 | STAFF DIARY
peter jensen
こんにちは⭐︎

毎日、新作が続々と入荷中です!!

今シーズンのLaicyのアウター類は、ビッグシルエットのチェスター、ローブやガウンなどのエレガントなイメージが中心ですが、今日はそれらとは違うタイプのpeter jensenからロングタイプのスタジャンのご紹介です!

c0084429_15244342.jpg

総メルトン、ウール100%素材、裏地は滑りの良いコットン100%。

ロング丈でヒップまですっぽり隠れ、肩がドロップして身幅も広め、全体的にゆったりビッグシルエットが新しい雰囲気です!

c0084429_15252314.jpg

PETER JENSENロングスタジアムジャンパー¥88,000+TAX

スタジャンといえば、首元と袖口のリブが特徴的ですが、襟元のリブはなく、ノーカラー仕立て!そのおかげで、ちょっと元気いっぱいのカジュアルが苦手な方にもオンナっぽい雰囲気で、そして、合わせ方によっては、モードにもフェミニン傾向にも着こなせるアイテムかと思います!

是非、色々着用してこられた、大人の方の遊びとしても着ていただきたいな、と思います!

カラー展開は、画像とは反対の配色の、ボディがネイビー×袖オフホワイトの2色展開です。

毎日、続々と入荷中ですので、是非見にいらしてくださいね!!
[PR]
by laicy | 2015-08-09 16:24 | ヒロミ日記
Easy & Chic FLICKA
こんにちは!
今日は、私自身も個人的によくお買い上げするブランド、『FLICKA』から、沢山入荷がありました!!


私は、お客様とメールをさせていただく事も多いのですが、8月に入ってからは特に暑い日々ですが、夜はお部屋を涼しくして、秋のお買い物計画中⭐︎という方も、多くなってきました⭐︎

そうですよね、あと一ヶ月後は、もう9月。

ファッション業界では既に秋冬モード全開です!!

早速、一部ご紹介します!
c0084429_171129.jpg

FLICKA フードロングガウン 46,000yen + TAX COL:black / navy
『FLICKA』はフェミニンで上品なブランドです、その新ラインの『Easy&Chic FLICKA』というライン。

ドレスがメインのブランドだけあって、パターン取りが美しく、生地には程よくツヤがあり、見た目の綺麗
さとは相反した機能性ある素材を使用しています。

ストレッチが入っているものが多く、とっても楽な着用感が魅力的です!

c0084429_17114280.jpg
今年、マストハブアイテムのロング丈のローブやコート、フェミニンな雰囲気がお好みの方にはこれがオススメ!

そして、小柄な方にとっても、今年は春夏に引き続き、厚底サンダルが沢山発売しているので、そういうものと是非合わせて、『ロング丈』にチャレンジして下さい!

表がネイビーのフード裏はグレーの配色。

そして、裏地はボンディングのような素材を接合しており、軽量でシワになりにくいのが特徴的です。


c0084429_17124652.jpg
真冬のダウンの手前まで長い期間着用が出来ます!

デニムにカットソーという、簡単なスタイルの上にさらりと羽織るだけでも素敵⭐︎⭐︎⭐︎

c0084429_17145399.jpg



c0084429_17155283.jpg

FLICKAトップス 24,000yen + TAX COL:off white / black
FLICKAパンツ 22,000yen + TAX COL:black / gray
このトップス、前は短めですが、後ろにかけて長くなっているので、ヒップラインが程よくカモフラージュされます。

見た目は綺麗なブラウスですが、素材はちょっとモチモチとした質感でストレッチの着用感ノンストレス。
オフホワイトの他にブラックがあります。
ジャケットのインナーとしてもオススメです!

今シーズン、特にミニマムでノーブルな『FLICKA』に惹かれます!!

是非、見にいらして下さいね!!
[PR]
by laicy | 2015-08-05 17:17 | ヒロミ日記
Long Shirts
暑い夏から初秋に向けてさらっと一枚で着用できるロングワンピースを紹介致します!

c0084429_9195380.jpg

後ろにタックとスリットのデティールがデザインされ、サイドから見てもニュアンスのあるロング&リーンなシャツドレス。柔らかな風合いと光沢感のあるコットン生地でカジュアルになり過ぎない上品なワンピースです。
beautiful people light weight denim maxi shirts dress 36,000yen + TAX COL:blue
KAREN WALKER sunglass 32,000yen + TAX
c0084429_9205617.jpg

c0084429_9214756.jpg

c0084429_9225652.jpg

デニムワンピース同様、後ろにタックとスリットのデティールがデザインされ、サイドから見てもニュアンスのあるロング&リーンなシャツドレス。こちらは冬っぽいダークなチェック柄で、撥水加工を施す事で柔らかく軽やかな表情のワンピース。
beautiful people s/c check maxi shirts dress 45,000yen + TAX
c0084429_9256100.jpg


c0084429_17473465.jpg

ヌバックのマット感とチェーン光沢のコンビが魅力的なプラットフォームサンダル。夏から冬まで、今シーズンのスタイリングには欠かせない厚底サンダルです。

夏は素足で、秋冬はソックスとコーディネートでお楽しみ下さい!!
beautiful people nubuck platform sandal 56,000yen + TAX
[PR]
by laicy | 2015-08-01 09:25 | STAFF DIARY
 | 
リンク
カテゴリ
ヒロミ日記
STAFF DIARY
新入荷アイテム情報
slow life
STAFF DIARY
最新のコメント
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧