<   2016年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧
destin
こんにちは!

暑い、、、ですね、、、

今日お店に来て頂いた全てのお客様、暑い中ご来店いただき、ありがとうございました!


さて、本日入荷がたくさんあり、店内には大分秋冬のアイテムが揃ってきました!


c0084429_1617581.jpg


destin/shawl ¥40,000+tax

08sircus/papea milled finish v-neck top ¥33,000+tax



展示会で即決したデスティンのショールが入荷しました!!!


110×195のmegaサイズ!


私は、ショールが大好きなので、いくつ持っていても良いタイプなのですが、今年は特に使うと思っています、それは、袖に特徴のあるニットなどのトップスが豊富になるからです、つまり、コートを着てしまうと、それらの袖のシルエットが隠れてしまうから。


いずれ、それらのトップスに対応した、脇周りの広い防寒コートも入荷しますが、本格的に寒くなる前までは、首に巻いたり三角に折って羽織ったり、そのまま大きく広げて羽織ったりと、多様に使えるショールが大活躍です!!


c0084429_1656625.jpg

質感がモチっとした、ネップ感のある糸の織物です。


ウール、カシミヤ、シルク、ナイロンの混合糸です。


無地なので、永くお使い頂けるかと思います。


個人的には、普段着でよくスタイリングするデニム+白いシャツに、このストールを羽織りたいです!


ノースフェイスのようなスポーティなスタイリングから、モードなスタイルまで幅広く相性良し、しかもうちのお店では珍しく、ユニセックスですので、男性の方にも良いですよ!


今シーズンのレイシ―のスタイリングには大変オススメのショールです!


4色展開です。


是非、見にいらして下さいませ!
[PR]
by laicy | 2016-07-29 18:10 | ヒロミ日記
JUN MIKAMI
こんにちは!


2016AW JUN MIKAMI、 本日Laicyにて解禁しました!!!


発売前から、大変多くのお問い合わせを頂いておりました、サッシュベルトとパイソンバッグは完売いたしました。本当に多くのお問い合わせを頂き、誠にありがとうございました。


そんな中、類似品が出回っていると昨夜メーカーから連絡がございました。

類似品の中には、デザインだけではなく、カラー展開などもほぼ同じようなものも出回ってしまっており、そういうものを扱うセレクトショップや企業が出てきてしまっているようです。

特にサッシュベルトの類似品が安価な値段で流通しているようです。

製品のクオリティは似て非なるものであり、JUN MIKAMIのクオリティには全く及ばないものがほとんどではあります。


JUN MIKAMIをご購入される全てのお客様のお手元に不当な類似品が届かぬ様、願っております!


デザイナーの三上さんは、JUN MIKAMIを好きでいてくれている全てのお客様に対して、皆様をハッピーにできる様な唯一無二のコレクションを打ち出せる様にしてまいりたいと話されています。


私も、展示会へ行き、魅了された一人です。


デザインはもちろんかっこいいのですが、細部のこだわりがすごくて、例えばシャツのカフスボタンの比翼になった部分とか、とにかく縫製がとても丁寧で、多少なりともモノ作りの現場に携わっていた私にとって 三上さんの作る服が着たい!と心から思える服ばかりでした。


ですので、SNSの情報力がすごい今この世の中ですが、Laicyを好きでいてくださる全てのお客様には、JUN MIKAMIに限らず、実際にご自身で触ってご試着してみて、その物の良さを知って、そしてご自分に似合う素敵な洋服やスタイリングと出会って欲しいと願っております!



c0084429_14231752.jpg


コート類、ニット、スカート、パンツは後日入荷です!お楽しみに♪


※ファイナルセールは7月31日をもちまして、終了致します、あと3日です!!!

※近日の営業時間変更と休業日のお知らせをします。

7月31日(日)14時OPEN

8月3日(水)休業


8月の全ての予定は、決まり次第またこの場にてお知らせします。


ご迷惑をおかけしますが、毎週展示会続きの為、何卒ご容赦下さいますよう、宜しくお願い致します。



hiromi
[PR]
by laicy | 2016-07-28 16:26 | ヒロミ日記
beautiful people!
みなさま、こんにちは!


今日も暑い中ご来店頂きまして、ありがとうございました!


今日も色々入荷しました!


夏本番はこれから!ですが、セールの傍らで、皆様早くも新作をお選び頂き始めてます。


立ち上がりの時期は、いつも新鮮で使えるものが多く出る気がします。


最近は私一人のことが多く、店頭接客中心でなかなかブログを更新できずごめんなさい。


ですので、新作を見に、是非店頭までお気軽に遊びにいらしてくださいね♪


今日も少しだけですが、お気に入りのアイテムの写真を撮ったので、それを紹介しますね!

c0084429_13494191.jpg




pe.twill patchwork big mods coat

price . 86,000yen



オーバーサイズのモッズコート。生地の裏と表の色差を活かしたカラーブロックがポイント。





素材はポリエステルのマイクロファイバーを使用したコンパクトでしなやかなストレッチ素材。





ピーチ加工によるナチュラルなタッチとシワになりにくいイージーケア性、ある程度の撥水性もあるので、シーンを選ばずデイリーな着用に適したアイテム。





160から180までのビッグサイズ展開!





当然私は大きめで選びました!ちなみにレイシ―では160と170の展開なので私は170。





定番といわれるモッズコートも進化しています!




今の時代に合う素敵な定番を!






c0084429_1350154.jpg


















c0084429_13505689.jpg


お気に入りのELINのブラウスにbeautifulpeopleのワイドパンツスタイル。



シックな色合いのコーディネートに赤を合わせました。



落ち着いた色合いの赤と、上質な馬革の滑らかなバッグ。



beautfulpeopleの製造工程も大好きです、いつも展示会で説明してくださるのですが、聞き惚れています。



randsel bag s

price . 95,000yen



また書きますね!
[PR]
by laicy | 2016-07-23 18:14 | ヒロミ日記
FINAL SALE!!
お知らせ!


明後日、7月22日金曜日から、ファイナルセールをスタートします!!!!!!!


c0084429_15433548.jpg


今までのセール価格から更に10%オフでのご提供となります!


除外品だったアイテムで、セールになる物も一部ございます!


夏はこれからが本番!まだまだ欲しい夏アイテムをお得にお求めいただける、この機会を是非お見逃しなく!!


セールの諸々のお約束事項はいつもと同じです、詳細は店頭まで。


何度も言いますが、22日金曜日スタートです!!!お間違えのないよう、ご来店をお待ちいたしております!!!!!
[PR]
by laicy | 2016-07-20 16:16 | STAFF DIARY
休業日のお知らせ&オススメアイテム★
こんにちは!!


連休初日、皆様いかがお過ごしでしょうか?


以前にもお知らせしましたが、明日17日 日曜日は休業させて頂きます。


不定休でご迷惑をおかけしますが、何卒宜しくお願い致します。


c0084429_22302118.jpg


さて、店内はセール真っ最中です!


そして、同時にAW新作が掛かっているラックも少しずつ増えてきましたよ!


この時期になってやっぱり必要!な、Tシャツやノースリーブなど買い足される方々も多いです!


お得な価格で使える物、欲しかった物、是非この機会をお見逃しなく!



MUVEIL ラインストーンスキニーデニムパンツ★新作です!ざっくりしたニットが豊富な今年、ちょっと長めのニットに合わせて、こんなキラキラスキニーデニムも可愛いですね!




THE SHINZONE シャツワンピースSALE対象商品
ストレッチ素材でシワになりにくい、一枚でも下にデニムを履いても素敵な、使えるワンピース!
シーズンレスで着用出来て、秋冬のガウンやローブのインナーにもなるので、今オススメです!




THE SHINZONEノースリーブトップスSALE対象商品
テンセルのとろみと微光沢感のある素材が、タンクトップ特有のスポーティさを少し軽減した印象のデザインです。一枚でもサマになりますが、今年はキャミソールが豊富なので、そのようなアイテムと重ねるのにも使えます!とにかく、こういうシンプルカットソーは、素材感とフォルムが命!
シンプルなアイテムこそ良いものを!




c0084429_22221813.jpg




MUVEILスニーカー



一昨日の木曜日に入荷したばかりなのですが、全サイズ即日完売してしまいました、、、、



後日、数点ですが再入荷しますので、画像をアップしました!



昔からのMUVEILファンの方々にとっては、懐かしいデザインですよね!



でもこんなカラー、初めて。



あと、久しぶりのこのデザイン、やっぱりどんなにシンプルがトレンドになっても、こんなのは元祖好きなテイストなので、Laicyスタイルファンの方々にはすごくオススメです!!!



気になられる方は、次の入荷をお楽しみに!!!







明日Laicyはお休みになりますが、明後日以降、また皆様のご来店を心よりお待ち致しております!!!








◇休業日のお知らせ◇

7月17日(日)は休業となります。

大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します。
[PR]
by laicy | 2016-07-16 15:50 | ヒロミ日記
08sircusのご紹介!&お休みのお知らせ
<お休みのお知らせ>

7月は不定休になります。

毎週火曜日以外に、

13日水曜日
17日日曜日

上記2日、お休みさせて頂きます。

31日日曜日 都合により14時OPENとなります。

大変ご迷惑をおかけしますが、どうぞ宜しくお願いいたします。





c0084429_13261783.jpg


さて、今日は、新しいブランドのご紹介をします!


この着用している洋服のブランドは、今シーズンからLaicyでスタートした、『08sircus』(呼称:サーカス)。



素材の良さ、縫製の良さ、パターンのこだわり。



確かなテーラーリングをベースに、モダンな空気をはらんだクラシックを表現。



ダーツやスリットのディテールで魅せるシックエレガンスの再構築。



洋服好きの心をくすぐります!!




この『サーカス』、一度是非、店頭で実際にご覧になってお確かめください、きっと良さが伝わるかと思います!





c0084429_13264269.jpg







08sircus Longdarts&Slit V-neckdress ¥100,000+tax

ダブルスリットが入ったVネックドレス。

繊細な縫製技術の光る毛抜き仕立て。

ミニマムシックな装いにセンシャルなムードが漂います。









c0084429_1329564.jpg

それから、まだまだ暑い夏、お得なセールアイテムと新作を組み合わせておしゃれを楽しんで!

<NEW ITEM>
beautiful people  raiders back pack price:56,000yen+tax

THE SHINZONE CAMISOLE RIB KNIT DRESS price:19,000yen+tax



<SALE ITEM>
VONDEL ホワイトTシャツ

price : 14,040yen30%OFF 9,828yen


MUVEILグラディエーターサンダル

price : 35,640yen30%OFF 24,948yen


新作のシンゾーンのキャミドレスは、シルクネップの風合いが可愛い!

シルクに麻混合なので、今の時期からすぐに着れて、秋にミリタリージャケットやGジャンを羽織って着るのが素敵!



バックパックはbeautiful peopleの人気のライダースジャケットのデザインを用いた小物シリーズの新作です!

ナップサックのように、巾着のひもをしぼり使うタイプ。

このようなカジュアルなスタイリングにはもちろん、秋冬のモードで重厚感あるスタイリングにも抜け感が出てオススメです!



Tシャツは綿100%なのにツヤがあって、一枚での着用も綺麗なシルエット。


グラディエーターサンダルは、ロング丈の多い今シーズン、来シーズンも太めのパンツやロングスカートは続きそうなので、そんなスタイルに必須かと!


まだまだ夏はこれから!ですので、是非、今のうちにお得にお買い求めくださいね!
[PR]
by laicy | 2016-07-11 18:06 | ヒロミ日記
ELIN
本日、ELINプレフォールコレクション新作がたくさん入荷しました!!!!!


先シーズンの販売スタートからご好評のELIN。


シンプルな中に見え隠れする、ディテールのこだわりや素材感の良さなどが、洋服好きな大人の女性の心をくすぐります。



一部だけ、ご紹介させて頂きます!

c0084429_1413359.jpg






ELIN Aze ribbed cuff Knit


col : black / Lt-grey


price : 33,000yen + TAX



ELIN Kip V-cut Pumps


col : white


price : 35,000yen + TAX





上質ウールのハイゲージリブニットです!


もちもちとした質感で肌に吸い付くような柔らかな風合いと、袖口の長いリブが特徴的。


ワイドパンツに合わせるコンパクトトップスとして、サロペットのインナーとしての着用も大人っぽくて素敵です。


カッティングが新しい、ELINのNewパンプス!!


White&Blackのモノトーンな配色でシンプルですが、カッティングが立体的なヒールのディテールなどモード感が漂います。


他にもざっくりした風合いのニットなど入荷しました!


気になられる方は、是非お早めにご来店くださいね!


お待ちしております!!
[PR]
by laicy | 2016-07-08 16:18 | 新入荷アイテム情報
休業日のお知らせ





◆ 休業日のお知らせ ◆



7月7日(木)は休業となります。


ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。
[PR]
by laicy | 2016-07-06 16:30 | STAFF DIARY
2016AWスタートしました!!
おはようございます!

昨日、、、本当に暑い日でしたね〜!!!


みなさま、いかがお過ごしでしたでしょうか?


お店はセール初日、時間帯によっては少しバタバタしてしまい、お待たせしてしまいました、、、


よろしかったらまた、しばらくセールをしていますので、是非ご来店お待ちしております!!






c0084429_1654658.jpg

そんな中、早くも秋の匂いを感じるアイテムが続々と入荷中です!



昨日、ずっと品切れだった、Shinzoneのカットオフデニムが入荷しました!!!!!



今回は色が薄いタイプの34と36サイズのみ!


これは、お求めになられたい方が多いですよね、欲しい方は是非お急ぎください!!


このデニムカラーでしたら、夏の軽やかなカラーのスタイルにはもちろん、逆に秋を感じるようなダークカラーとの相性も◎



私、個人的には、このデニムに9分丈ほどのロングワンピースやスカートに重ね履きがマイブームです。




ハイウエストなので、ウエストをしっかり見せての着用もオススメですよ♪



THE SHINZONE STRAIGHT DENIM PANTS

PRICE : 18,000yen



c0084429_15572412.jpg




beautiful peopleの新作バッグ!!!!


人気のライダースジャケットのデザインを落とし込んだ、本格仕立て。初の巾着型です!!!


オールシーズンで持てるデザインで、シンプルなスタイルにぴったりです♪


遊び心のあるデザインの中にも、シープレザーを使用し縫製も丁寧なので、高級感が垣間見えます!





そして、上で紹介したデニムに合わせて、MUVEILのAWプレコレクションのウールリブニットを!


このニット、袖がたっぷり長く、身幅も丈もゆったりで、でも糸自体がさほど太くないので、ざっくり感を楽しめますが着膨れしません。


一見シンプルですが、大人なこだわりと配慮が感じられる、そしてモードな要素が無地で表現されたデザインで、おしゃれ心を擽られます!(詳細は実際にご覧ください!)

ちなみに先月開催したお披露目ご予約会の際、一番人気だったニットシリーズでして、他に、ワンピース、カーディガンがございます!!!!


気になられる方は、是非、実際に着てみてください。


beautiful peopleバッグ¥62,000+tax

MUVEILニット¥44,000+tax
[PR]
by laicy | 2016-07-03 08:36 | ヒロミ日記
SUMMER SALE 7月2日(土)よりスタート!!


c0084429_20202461.jpg









明日、7月2日(土)からサマーセールがスタートします!!!!!




本格的に暑くなる、これからの時期に大活躍の春夏商品が、30%~60%OFFまでと大変お得にお買い求め頂けます!!!



是非、この機会にご来店ください!!!



皆様のご来店、心よりお待ちしております!!!!!
[PR]
by laicy | 2016-07-01 20:42 | STAFF DIARY
 | 
リンク
カテゴリ
ヒロミ日記
STAFF DIARY
新入荷アイテム情報
slow life
STAFF DIARY
最新のコメント
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧