私の尊敬する人☆
みなさまこんにちは。

ご無沙汰しております。

すごく寒くなりましたね!

いかがお過ごしでしょうか?

今週、私の尊敬する、Shinzoneの染谷社長ご夫妻が富山に来て下さいました☆

お店の10周年のお祝いと、私たち夫婦に逢ってたくさん色々なお話をするために。

美味しい所でお食事をしてきました☆そこで主人に一枚写真を撮ってもらいました。
c0084429_15253291.jpg

Laicyは2004年の10月にオープンしました。そして、スタートからあったブランドがShinzoneのmy D'artagnanです。

10周年の節目に、今日は私の思いを書かせて下さい。


10年前、起業してオープンするまでの数ヶ月は本当に無我夢中でした。

そして、まだ店構えも無い時に、Shinzoneの展示会に初めて伺いました。

その時に初めて社長とお会いしてお話をさせて頂き、そこで私という人間を信用しますと仰って下さって、そこからのお付き合いです。

その時も信じられませんでしたが、よく、地方から出てきたどこの者かも解らない人間とお取引のお約束をして下さったなぁって、今でも思います。

社長は大変穏やかな方です。心の階段がすっごく上の高い位置にいらっしゃる方なのに、いつも平常心でいらっしゃる所も尊敬しています。

家族ぐるみで仲良くして下さっていて、中でも『人として大切な事』をいつも教えて下さいます。

社長の奥様の専務はすごくハツラツとした方で、いつもキラキラオーラで元気を頂いております!

子供が入院して私がちょっと辛かった時、すごく励まして頂いて、大丈夫かも!っていう気持ちになれました。また明日から頑張ろうって。

あと、私たち夫婦の意見の違いがあった時の通訳にもなって下さいました(笑)

私もまだ若い?といってももう36になりましたが、でも世の先輩方から見るとまだ若輩者ですから思い悩む事も沢山あるのですが、何故かいつも悩んでる時にタイミング良くお会い出来たりお電話頂いたりと、本当に、天から見られているかの様に、悩み事を話さなくてもその時にすっと心に響く事をお話して下さるのです。

今までどれだけ助けられた事か、本当に感謝しています。

私達も染谷社長夫婦の様になりたいです!まだまだ及びませんが。。。


人との出会いは大切です。

私は、Laicyをオープンして、人生の恩人に逢う事が出来て本当に良かったと思います。

今回、社長にはOKを頂いてブログご登場です!

染谷社長、専務、本当にいつもありがとうございます。これからも宜しくお願い致します!

皆様も人との出会いを大切にして下さいね☆
[PR]
# by laicy | 2014-12-11 16:44 | ヒロミ日記
PRE ORDER SALE!!
c0084429_13361521.jpg





■サンプル展示ご予約会のお知らせ■
PRE ORDER SALE 12.12.FRI - 14.SUN 3DAYS
詳しくは、ホームページのNEWS、DM、instagram等ご確認下さいませ。  
[PR]
# by laicy | 2014-12-10 13:41 | STAFF DIARY
LOVE LEOPRAD♡
北陸地方は寒気到来でとっても寒い12月の始まりでしたね!!ようやく風邪から復帰致しましたスタッフTです☆とっても寒いので、暖かいベーシックなニットなど沢山追加入荷しております!
今日は、北陸の冬には外せないダウンジャケットのご紹介です!MUVEILとDUVETICAとのコラボレーションアイテムでオリジナルのフラワーレオパード柄が可愛く、暗くなりがちな冬のコーディネートを華やかにしてくれます!定番カラーは1着持ってるという方は2着目はバリエーションで!
気になるヒップラインもカバーしてくれるミドル丈で、どんなアウターよりもダウンが一番暖かいのでおすすめです!
c0084429_1521472.jpg

MUVEIL×DUVETICAダウンジャケット 140,000yen + TAX
c0084429_155196.jpg

c0084429_1561579.jpg

MUVEIL WORK リブタートルニット 34,000yen + TAX
追加で入荷してきたリブタールニットは他にカーディガンも追加で入荷しております!

MUVEIL WORK オーバーオール 24,000yen + TAX
[PR]
# by laicy | 2014-12-05 15:12 | STAFF DIARY
 | 
リンク
カテゴリ
ヒロミ日記
STAFF DIARY
新入荷アイテム情報
slow life
STAFF DIARY
最新のコメント
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧