Mix and Mach !!
こんばんは〜⭐︎

秋も深まり、昨日は立山に雪が積もったみたいですね!

日に日に朝晩がとても肌寒くなってきていますが、皆様いかがお過ごしですか?

今日は、久しぶりに、私自身のプライベートのコーディネートを紹介します!

ご興味ある方は、ぜひご覧ください!



では、1つ目です!

c0084429_15201621.jpg


SOKOのアクセサリーをふんだんに身につけて、ヴィンテージ風のスウェットを合わせました。



随分前からインスタグラムでもご紹介していた手元のアクセサリーたち。



今、お店にはリングやブレスレット、ネックレスやチョーカーなど、種類もサイズも豊富に揃っています!



リングやブレスレットを両手にたくさん重ね付けをするのが好きです。




c0084429_15212361.jpg

SAYAKA DAVISのグリーンのロングスカートに合わせました。



このスカート、光沢もあって重みもあるので、ニットやボリュームのあるトップスにもぴったりです。



綺麗な素材ですが、こんなスウェットで合わせたくて。
















c0084429_1522977.jpg


このスウェットは、新品なので、私はあえてガンガン洗濯機で洗って着古した感を出していこうと思っています!

厚手でビッグなサイズ感です。













c0084429_15224951.jpg



1年前から欲しかったチョーカー、ようやく入荷です!











c0084429_15293850.jpg



SAYAKA DAVISのベルベットパンツに同色系ブラウンのELINのコートを合わせて。



このコート、肩もジャストでベーシックなボックス型コートかと思いきや、サイドに箱ヒダがあり緩みがあるため着用感も抜群です!











c0084429_15312175.jpg


ハイウエストでぎゅっと紐を結ぶタイプのワイドパンツ。


ワイドパンツはまだまだこの先の春夏も続くので、マストハブアイテム!と思います!


多種多様なワイドシルエットのものが色々出回ってきているからこそ、パターンや素材感にこだわり抜いたものを選びたいな、と!


これも2月から待ってました!!!っていう商品だったので、自己満足ですがすごく気に入っています!




c0084429_15343746.jpg



MAISON EUREKAの袖が特徴的なスウェットトップス!


グレージュを持ってましたが、シルエットが好きでブラックも購入!



新作のエウレカのヴィンテージリメイクデニムパンツと合わせています!










c0084429_1535180.jpg


このファスナーは開閉出来て、これは開いた状態です。


閉めるとジョッパーズパンツに大変身!


ジョッパーズにしたらロングブーツに是非合わせたい!と思っています!



スニーカーはコンバースアディクトのものを!


ジャックパーセルのスリッポンタイプは初めての登場なので、必見!そして、つま先が長めなので、ワイドパンツやロングスカートを履いても足元がボトムスに埋もれずポイントに!








c0084429_15353841.jpg


袖にボリュームや特徴的なデザインのあるものの上の防寒ウェアにはこれ!!

THE NORTH FACE PURPLE LABELのダウンベストです。

薄手で保温性抜群なので、インナーダウンとしても!


スポーツ店では販売がないパープルレーベル。ファッション性に富んだ、でも機能性はNORTH FACEそのもの!です。





最近は、シンプルすぎる格好に飽きてきて、いろいろなレイヤードスタイルを思案中です!





最後に。このブランドのこのアイテム、っていう選び方じゃなくてスタイリング重視のお客様が多く、私自身、本当に毎日勉強させていただいております。


お客様お一人お一人の体型や雰囲気も大事にしながら、これからも頑張りますね!


それでは、また。。。⭐︎







[ STYLING ITEM LIST ]




ELIN


Wool blend duffle coat


col : Black / Md - brown


Size : 36 / 38


price : 68,000yen


SAYAKA DAVIS


VELVET PANTS



col : BRN


Size : 2 (SOLD OUT) / 4


price : 79,000yen


SAYAKA DAVIS


PLEATED LONG SKIRT


col : GRN


size : 2 (SOLD OUT) / 4



SAYAKA DAVIS
※リングは全てのアイテムが完売となっております。



SHINZONE


PITT PRINT SWEAT



col : Gray / Black / Beige


Size : Free


price : 16,800yen


THE NORTH FACE PURPLE LABEL


LIGHT NUPTSE VEST


col : blue / black


size : WS / WM


price : 28,000yen



IMPORT JEWELRY


price : 6,500yen ~ 18,000yen




MAISON EUREKA


SLACK SWEAT SHIRT


col : red / black / gray beige(SOLD OUT)


size : Free


price : 25,000yen


VINTAGE REWORK JODHPUR PANTS


col : black

price : 22,000yen


size : Free


CONVERSE ADDICT


col : navy


size : 23cm / 23.5cm/ 24cm / 24.5cm


price : 15,000yen
[PR]
# by laicy | 2016-10-13 17:39 | ヒロミ日記
ADDICT(中毒)!!
c0084429_21115593.jpg



10月10 日はCONVERSE ADDICTの発売日でした!!今回のコレクションは高級メゾンブランド御用達のフランス老舗タンナーDU PUY社の最高品質カーフレザーを使用したラグジュアリーなジャックパーセル、アディクトからは初めてのネイビーカラーのスリッポン型、色味が絶妙なレッドカラーなど、すべてすばらしい仕上がりです!!


限られた店舗でしか発売しないスペシャルなアイテムに酔いしれてみて下さい!!









店内は、アースカラーやニュアンスカラーの洋服が続々と増えてきました!!
差し色にボルドーやレッドカラーが良い感じですよ!!


c0084429_2113177.jpg






Styling Item

6397 : RAGRAN CREWNECK

THE SHINZONE : DENIM

THE SHINZONE : COAT

RIKA by ULRIKA LUNDGREN : BUCKET BAG MINI
[PR]
# by laicy | 2016-10-10 21:22 | STAFF DIARY
trench♡5日(水)臨時休業のお知らせ
こんにちは!

今日は、今からの時期にオススメのトレンチコートの紹介です!
c0084429_1544684.jpg


JUN MIKAMIナイロンコート ¥59,000+tax

ナイロン×コットンのハリのある素材が特徴的な裏地なしのトレンチ型コート。

ワンサイズのみの展開で、オーバーサイズでアームホールも袖幅も見頃も全体的にゆったりというサイズ感のため、着こなしにはバランスが重要ですが、とっても大人でおしゃれです。

見えない部分にデザインのこだわりを感じる、永く愛用したくなる、そんな一着です。





c0084429_1551618.jpg



太い袖と大きめの襟が特徴的です。





c0084429_1582483.jpg


VONDEL トレンチコート ¥67,000+tax

こちらはポリエステル×レーヨン×ポリウレタンを使用した少し地厚素材で落ち感のある風合いのトレンチコート。


これからのシーズン、お出かけの際にはちょっと羽織りたくなるトレンチですが、こちらの商品は、デザイン性は大変洗練されていますが、シワになりにくい特性なので扱いが楽で旅行や出張などの移動にも大変便利かと思います!






c0084429_1591748.jpg





パッと羽織るだけで格好が決まる、着丈が長めでベーシック、全体的に女性らしいデザインです!





c0084429_1562753.jpg



一見シンプルなトレンチコートこそ、こだわりを持ったデザインを着ていただきたい、そんな風に思います!



※明日は定休日、明後日5日水曜日は出張のため臨時休業させていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いいたします。
[PR]
# by laicy | 2016-10-03 17:30 | ヒロミ日記
autumn 2016
こんにちは!

久しぶりのブログです。

しばらく、セディナのイベントをしていたので、ブログを書けずにいました。



さて、この数日は入荷ラッシュです!!!!
c0084429_1718743.jpg



上質なスラックスパンツなどであるような、薄手で落ち感のあるドライな風合いのウール素材のオーバーオール。

とってもゆったりしたシルエットで、バックシルエットのウエストのシャーリングがすごく可愛いのです!


それに、ヴィンテージのような雰囲気のブラウスを、胸元を思い切り開けて背中に抜いて合わせました。

それプラス!やはり手元のアクセサリー!

ボリュームのある洋服のスタイリングには、太く存在感のあるシンプルなデザインのアクセサリーが今の気分ど真ん中です!!

これで、大人が着られるオーバーオールスタイルの完成!





steven alan オーバーオール¥50,000+tax

steven alan ブラウス¥28,000+tax







c0084429_17185659.jpg



このブラウスの、バックスタイルがゆるくて可愛いのです⭐︎



c0084429_17193760.jpg



オーバーオールの両サイドにある紐は、結んでも結ばなくても大丈夫ですが、あえて垂らすと抜け感が出て素敵かも!
そこはご自身のバランスで合わせてください。





c0084429_12451038.jpg
最後に、、、

お待たせしました!!!!LUDLOWのFOXファーバッグたち!!!!入荷しました!

発売前からお問い合わせやご予約を頂戴してましたシリーズです!

ベーシックな洋服やアイテムも、世の中随分多くなってきて、ちょっと飽きてきちゃった所でこのカラフルカラーを投入!!

オススメポイントは、女の子が大好きなカラフルカラーも、FOXと言う高級素材にカラーをのせることでチープ感が消え去り、大人の方に取り入れやすくなるところです!

時代がどうなっても、女性らしい部分や遊びココロをどこかに入れるのがLaicyのスタイルかな、12年お店をやっていて変わらない部分です。


LUDLOW FOXバッグ¥78,000+tax

LUDLOW FOXショルダー¥62,000+tax





今の時期、ちょうど着られるものも豊富です!!

ぜひ、見にいらしてくださいね!

明日は定休日。また水曜以降お待ちいたしております!!!!!
[PR]
# by laicy | 2016-09-26 18:19 | ヒロミ日記
2016 FALL & WINTER FAIR !!




c0084429_2210297.jpg


2016 FALL & WINTER COLLECTION FAIR START!!


皆様、お手元にDMは届きましたでしょうか?
※地域によって到着が前後致しますのでご了承下さい。


明日、9月17日(土)より2016FALL&WINTER FAIRを開催いたします!!

17日(土)発売スタートの新商品を沢山ご用意してお待ちいたしておりまね!!

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。


※只今、店頭業務最優先の為、お電話 / メールでのお問い合わせにはご対応出来ない場合がございます。 大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご了承くださいませ。
[PR]
# by laicy | 2016-09-16 22:22 | STAFF DIARY
ニットコーディネート!
こんにちは!

今日はニットを使ったコーディネートのご紹介!


c0084429_1503939.jpg

今すぐにも着用出来る、半袖のプリントTシャツ。USEDのような雰囲気でサイズ感も大きめ。


手触りの大変柔らかなモヘアニットカーディガン。


ボタンがなく、羽織ったり肩にかけたりするタイプ。


スリムパンツにピッタリです!


全体的にカジュアルなので、ちょっと大人なブラックレザーのバッグを合わせました。







c0084429_151399.jpg




リングやバングルをポイントに。





c0084429_1521321.jpg











c0084429_1525853.jpg


ニット一枚とスリムパンツの、『THE ベーシック』スタイル!


それだけだと普通でつまらないので、インパクトあるチベットラムファーの巾着バッグを投入!


ニットのボリューム感と合ってて、シンプルだけど可愛くて、大人の女性にも無理なく着こなしていただけると思います!












c0084429_1534256.jpg


背中のボリュームが特に好きです!




襟ぐりを後ろに下げて着るのがオススメ!

c0084429_155819.jpg




『 CORDINATE ITEM 』

THE SHINZONE :PITTI PRINT T-SHIRTS

COL : gray / black



VONDEL : MOHAIR COAT C/GN


COL : LT GRY / BEIGE (SOLD OUT)



VONDEL : DAN(BOYFRIEND SKINNY)

COL : BLACK


LUDLOW : RAM POCHETTE


COL : gray / white



RIKA BY ULRIKA LUNDGREN : MIKA BAG SMALL

COL : MIDNIGHT BLUE



ELIN : Kip pointed ankle boots


COL : BLACK

c0084429_15105270.jpg




※明日は定休日、明後日7日水曜は出張のためお休みします。
ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します!!!






:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
[PR]
# by laicy | 2016-09-05 23:52 | ヒロミ日記
STYLING
こんにちは!

朝晩が随分涼しくなって、ようやく夏の終わりを感じています。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?


お客様からよく、『最近、普段に何着てます〜?』と良く聞かれます。

ですので、今日は久しぶりに私服を撮りました。

きっとこのブログをご覧の方々はファッション好きの方ばかりかと思いますので、暑いけどもう夏っぽいファッションは飽きていらっしゃいますよね、そんな日にさらりとオススメのファッション。






c0084429_14361139.jpg
今日は全身ネイビーで。



6397のメリノウールニットとsteven alanのシルクパンツ。

ビッグシルエットで薄くてさらりとした風合いのニットに、薄手のシルクネップで初秋にぴったりなワイドパンツ。

風通しが良く、今の季節にぴったりです。


c0084429_14363962.jpg












c0084429_143713.jpg
usedとMIXしてコーディネートしました。


シンプルなものをベースにするのが気分の今季のLaicy、アクセサリーを始めとする小物など、ご自分流にあれこれ合わせて楽しんで欲しいです!


そして、ブランドにこだわりすぎず、色々ご試着をして新しい発見をして欲しい、それがファッションの醍醐味かと思います!
















c0084429_14372152.jpg












『 STYLING ITEM 』


6397 * DEEP V PONCHO

COL : navy

steven alan HARMONY PANT

COL : dust ink


CLARE V : PETIT HENRI

COL : POPPY NAPPA


USED ITEM : NEW YORK YANKEES (Not for sale)

[PR]
# by laicy | 2016-09-04 14:53 | ヒロミ日記 | Comments(0)
6397
New yorkから『6397』の商品が入荷しました!!!!!

シンプルで洗練されたデザインのブランド。

今すぐに使えるカットソー系から冬のインナーになりそうな薄手のニット系、さらりと羽織っただけでさりげなくキマるジャケット、綺麗なパンツなどが入荷しています!

カットソー類はコットン100%が豊富で、薄手でサラサラしていて気持ちの良い風合いなんです!
こういうコットン、時々インポートのTシャツでありますが、あまり他には見ない風合いかも。



c0084429_14371465.jpg



6397 : OBAMA boy T

COL : white / navy

オバマ大統領ありがとう、のTシャツ!!

これ、レアかと思います!

ちょうどNYに行ったのが2月だったのですが、その頃既に、町中が次期大統領選に向けて、っていう雰囲気で、私はトランプ氏のイラストのグッズを買いました、余談ですが。

ロゴのデザインTシャツ、久々に着たい!










c0084429_14394720.jpg





6397 : deep V poncho

COL : navy


深く開いたVネックが特長的なハイゲージのリブ編みニットプルオーバー。


かなりのオーバーサイズで両サイドスリット入り。


細身のパンツとも好相性!


洗練された印象です。



c0084429_14412376.jpg




6397 : V neck T

COL : black / white


6397 : man t

COL : camel / white


6397 : trapeze t

COL : white


6397 : ribbed v - neck dress

COL : black


6397 : l/s yoke t

COL : camel


6397 : swing sweat

COL : black

全て、これからの季節、中には今すぐに着用できる新作もございます!!


秋の行楽シーズンに大活躍!


運動会やスポーツ、フェスなどの野外イベントにも洗えて動きやすく、ちょっとゆるめのサイズ感でかっこよく!


大変オススメです!




他のブランドも、明日9月1日以降、発売開始がたくさんあります!!!


是非、ご来店、お待ちいたしております!!!!







:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
[PR]
# by laicy | 2016-08-31 16:18 | ヒロミ日記
営業時間のお知らせ
8月27日(土)は、2016AW COLLECTION準備の為、12時30分オープンになります。

大変ご迷惑をおかけ致します。

何卒、よろしくお願いします。
[PR]
# by laicy | 2016-08-27 11:20 | STAFF DIARY
SUMMER VACATION




c0084429_7401670.jpg







8月23日(火)から25日(木)まで夏季休業とさせていただきます。


大変ご迷惑をおかけしますが、ご了承下さいませ。


26日(金)より通常営業致します。


何卒、宜しくお願い致します。


※通販業務及びお問い合わせメール等の返信も上記期間はストップします。
26日から順にさせていただきますので、何卒ご了承いただけますよう、宜しくお願い致します。
[PR]
# by laicy | 2016-08-23 07:48 | STAFF DIARY
 | 
リンク
カテゴリ
ヒロミ日記
STAFF DIARY
新入荷アイテム情報
slow life
STAFF DIARY
最新のコメント
Great awesom..
by bagagli Sc at 09:57
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧